Photoco出張撮影

芝居神宮で七五三の撮影

あけましておめでとうございます。
PhotocoのAkikoです。
アッという間に2014年も幕開けし、今日はもう1周間経ちました。

1月7日 7草粥の日ですね。
ということで、昨日は七草粥ならぬ、大根&大根葉粥をつくりました。

本来はお正月でおせちなどをたくさん食べたから胃を休めるという感じの理由でしたが
今年は、婚約者と私の親などの両家の挨拶やお墓参り、引っ越しの片づけなどで
だらだしながらおせちを食べる正月とは縁遠いものになりました 笑

しかし昔からこの時期に母がおかゆを作ってくれていたので、
1月7日付近には、自然におかゆを所望してしまいます。


さて、去年になりますが七五三の撮影をしました。

f0309076_1024370.jpg


普段はお家や、現在勤めているスタジオでの撮影が多いですが今回は神社!!

この子は赤ちゃんの頃から私が撮っている子で、もう五歳の七五三を迎えました。
f0309076_1072087.jpg


つくづく大きくなったなあ と思います。
f0309076_1082064.jpg


あいにくの曇り&小雨で 撮影自体出来るか!?という危機的状況でしたが
何とか何とか持ちこたえてくれて、本当に良かったです。

しかも慣れない着物&雪駄を履いているのに関わらずご機嫌!!
歌まで歌う余裕さです!
f0309076_10101947.jpg


普段と違う着物を着ると大抵の子は疲れてしまい、ぐったりとした表情をする子が多い中で
彼はとっても楽しそうにしてました(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-01-07 09:45 | 七五三 | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル