Photoco出張撮影

お家遊び

おはようございます。photocoのAkikoです。
今日は暖かくなるみたいですね。
最近寒暖の差が激しいので、体調管理には気をつけたいものです。

さて、先日お家で撮影させてもらいました。
2才なのに撮影は5回目というJun君です。

前回会った時は、ギャラリーが多くてちょっと緊張していましたが
今回は、リラックスモード~

f0309076_1046935.jpg


大好きな新幹線を手にして~
f0309076_10463926.jpg


ちゃんとした持ち方でペンを手にするのが嬉しいみたい!!
f0309076_10472421.jpg


大大大好きなヤクルトを手にして満面の笑み
f0309076_10492370.jpg

私もちゃっかり頂いちゃいました^^

仲良しのお客さんなので、ランチも一緒に刺さてもらいました♪
f0309076_10502996.jpg

しかもとっても空いていたので、お店でも1枚
f0309076_10504880.jpg


jun君を赤ちゃんの時から撮影していますが1才過ぎた頃から、恥ずかしさや緊張が見えましたが
今回はかなりリラックスしてくれた様子でした。
私は6年ちょっとハウススタジオに努めていて、非日常の背景やおしゃれな服で撮影出来るスタジオの撮影も、もちろん好きですが、こうやっていつも過ごしているお家でいつもの服、いつものおもちゃ、いつものご飯、いつもの空気感での撮影では、あー日々このご家族はこうやって過ごしているんだな・・・そう感じ、その雰囲気をきれいな形で切り取っていきたい 私はそう思っています。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-01-28 10:58 | kids | Comments(2)
Commented at 2014-02-01 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-05 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル