Photoco出張撮影

桜が恋しい

こんばんは!
photoco のAkikoです。

そういえば、この前の韓国旅行の帰りの日が関東の大雪の日でした。

しかも私の家は雪が比較的雪が多かった神奈川・・・
飛行機は無事に飛んでくれてホッとして駅につきました。
家まで徒歩で15分、いつもは歩いていましたが今日は流石にバスに乗ろうと思っていましたが
バス停には見たことのない数の人々が並んでいました。
タクシーにも長蛇の列 あんなに駅前に人が並んでいたのは初めてです!!
ということで、スーツケースをガタガタ言わせて吹雪の中、途中で傘がさせない状況に負けそうになりながら
気合で家にたどり着きました。
あれは、バレンタインデーの夜・・・自分にも雪がつもり、ソウルよりも寒い神奈川を体験した夜でした。


そんな寒い日々が続きますが、テレビでは熱海の方で最も早い梅の開花があったとか
そろそろお花が美しい時期ですね。

ふと、去年友達の子を桜と一緒に撮影したのを思い出しました!!

f0309076_21592430.jpg

本当は満開で晴天の下で撮りたかったのですが、雨上がりの曇り空
満開を少し過ぎてしまいました。

f0309076_2271347.jpg

それでも雨はふらずに何とか持ちこたえてくれて、本当に良かったです♪
実は普段から雨女のため、自分がメインでの行事 旅行や引っ越しなど は雨の確率が高いので・・・

パパさんと高校の同級生なのでもう10年以上の付き合い、そして奥様のマタニティの撮影もしたので
生まれる前から知っている男の子。
f0309076_2294910.jpg

赤ちゃんだったのがいつの間にか走り回るようになっていました。
この時は2歳だったので、今はもっとお兄ちゃんになってお話ができるのかなぁ(・∀・)

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-02-21 22:11 | kids | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル