Photoco出張撮影

イチゴ狩りしてきました!

こんばんはー
photocoのAkikoです。

先日、ミステリーバスツアーへ行きました。
その名の通りの到着するまで、どこに行くかは不明!
ラストウインターということで雪国という情報をたよりにあれこれ考えてました。

そして、いきなり新潟にいました!!!
f0309076_7305175.jpg

一面の銀世界にテンション上がる!!
f0309076_7305233.jpg

東京から数時間でこんな雪の世界に行けるんですね。
先月の感動の大雪とは、雪の質が全然違います(≧∇≦)

f0309076_7305312.jpg

もちろんいちごもたらふく食べて。

f0309076_7305491.jpg

なめこ狩りもしまた。

他にも、人参、玉ねぎ、ジャガイモの詰め放題をして♪
帰りは重い荷物と共に、新宿から小田急線に揺られながら帰りました025.gif

来週は、そろそろ桜が咲きますね!
もし桜との撮影ご希望でしたら、是非ご連絡ください!! にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-03-21 19:38 | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル