Photoco出張撮影

遊んでパン食べて~

こんばんは。PhotocoのAkikoです。
桜 アッという間に散ってしまいましたね。
日曜日にお花見しましたが、冷えたためか次の日か熱を出してしまいました~007.gif
普段熱出さないのに、今回は頭痛もあって大変でした。。。

季節の変わり目、みなさんお体気をつけてくださいね008.gif

今日ご紹介するのは、2歳の女の子のお家での写真です056.gif

f0309076_18454526.jpg
マンション前の外で少し撮りました。
目が合うとニコニコ~!!

景色がとっても素敵なお家でした♪
f0309076_18455676.jpg



いつも遊んでるおもちゃ、絵本を自慢気に見せてくれました~
f0309076_18455252.jpg


ちょっと小腹空いたのでおやつタイム~
f0309076_18455918.jpg
あれーなんか面白いところに座ってるよ!!
そう、おもちゃの箱。
こういう小さいスペースが、最高に心地よいんですよね!!

f0309076_18460339.jpg
そしてパン食べるときに顔が~
とってもかわいい♪


彼女はスタジオでも撮影したことありますが、やっぱりお家の時のほうが格段に表情が良い!!
リラックスしてくれるし、こうやって可愛い食事姿も撮れることがお家撮影ならではの良い点です053.gif

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-04-09 18:54 | baby | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル