Photoco出張撮影

音楽だいすき!

こんにちは。photocoのAkikoです。

早々に梅雨入りですね。
しかも、しとしとではなく ザーザーゴーゴーな雨でびっくりします。
異常気象、温暖化 怖いですね。


先日おうちでの撮影をしてきました!

f0309076_15494365.jpg

かわいい後ろ姿の、Yuya君

f0309076_15492457.jpg
パパとママもおうちでの撮影楽しんでくれました♫

f0309076_15485771.jpg
青虫の遊具の中をずんずん進む~

f0309076_15494940.jpg
いつもこうやって聞かせているらしいです。素敵~
f0309076_15500185.jpg
1歳からここんな環境は、羨ましいです!

なんとパパは趣味でギターも弾くんです!!
f0309076_15501180.jpg
私は子供が出来たら楽器を与えて、興味を持ってくれれば習わせたいなあと いつも思ってます。
子供の頃にやると音感がつくし、楽譜もスラスラ読めるようになるので^^

f0309076_15502089.jpg
ちいさいあんよもパシャリ


f0309076_15501651.jpg
つい最近一歳のお祝いしたので飾りも一緒に撮影。


次回は2歳で公園ですねーと話していました♪
寝起きでご機嫌、パパのピアノ演奏も聴けて私もとてもリラックスした撮影でした。
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-06-07 08:57 | baby | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル