Photoco出張撮影

外で思いっきり!

こんばんは。photocoのAkikoです。

先月になりますが公園で撮影してきました。
羽田空港近くの萩中公園です。
駅から近くて、グラウンドやプールも有り、交通公園にもなってます。


日曜の午前中から沢山の家族がいました。


公園に着くと早々に『コーラ飲む!!』といって自動販売機へダッシュ!!
そして遊具のタイヤの中へスポン!
f0309076_19390962.jpg


やっぱり男の子が公園行くとそうなりますね。
とっても元気!!
f0309076_19391603.jpg

ボートや消防車があります。
乗り物好きな男子にはたまらない公園ですね♪

木登りが得意らしく、アッという間に上の方まで~
見ているこちらがヒヤヒヤします005.gif
f0309076_19392280.jpg

f0309076_19392758.jpg
妹も一緒です♪
f0309076_19393407.jpg

妹が生まれてから外で遊ぶことがあまりなかったらしく、
こんなに楽しそうな様子久しぶりに見た~ とママが言ってました^^

たしかに次から次へと走りながら楽しそうでした。

 
f0309076_19394047.jpg


高いところでも平気でドンドン進む~
こういうの大人になって久しぶりで高いところがちょっと怖かった 笑
f0309076_19395090.jpg
最後は巨大滑り台を何往復もして撮影終了~
f0309076_19394550.jpg

でも、まだまだ遊びたいということで先においとましました^^
思う存分遊べたかな~?



[PR]



by photoco4102 | 2014-06-09 21:35 | kids | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル