Photoco出張撮影

うさぎと生活

おはようございます。photocoのAkikoです。
先週まで、妹のうさぎを預かっていました。

実家に猫はたくさんいるのですが、うさぎは未知で、猫と違って表情がないので初めは何考えているの・・・?
という感じでした。
f0309076_09031982.jpg
臆病で、急に触ると ビクッ!! とします。

食べ物は、うさぎ用のドライフードとチモシーというワラみたいな草(これは常に食べられるように大量に与える)、時々生野菜。
何故か家で育てている大葉が大好物でした。
…癖がありそうだけど。。

警戒心が強く、始めての食べ物はすぐに食べません。
キャベツや、人参を始めは食べてくれませんでした。 
うさぎなのに人参食べないのが衝撃的!!

かれこれ一ヶ月くらい預かり、かなり情が出てきた矢先に返却。。。
妹の家に会いに行かないと!!!
f0309076_09032537.jpg
まだ子どもなので好奇心旺盛! 
ダンボール コンセント なんでもかじってしまいます。

普段はゲージに入れて一日30分位外に出して飼うので、猫犬よりも手間かからず飼いやすいこともわかりました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ってます!

[PR]



by photoco4102 | 2014-09-26 09:14 | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル