Photoco出張撮影

マタニティーフォトのすすめ

こんばんは!
photocoのAkikoです。

今日は、マタニティーフォトのご紹介です!

最近モデルさんや芸能人の中でも撮る方が増えているマタニティーフォト。
お腹の中の赤ちゃんと、それを喜ぶママを美しく写真に残せるって素敵なことだと思います。

妊婦さんは普段自分のお腹を上からしか見ていないので改めて写真に撮ると
みなさん「こんなに出ているの!!!?」と驚かれます。

f0309076_17134122.jpg
f0309076_17134650.jpg

光を当てて更に神秘的なイメージで撮影。このラインが美しいです。

f0309076_17134975.jpg
f0309076_17135307.jpg
赤ちゃんへのおもちゃや、スタイなどを持って撮っても可愛いです。


お子様の撮影と同様に、お家でもお外でも撮影できます♪
f0309076_17140121.jpg
そして、やっぱり外の撮影は気持ちがいい~
f0309076_17140906.jpg
f0309076_17141452.jpg
マタニティーフォトはこうしたイメージカットも撮ります。
ポストカードなどにしても良いですね♪
f0309076_17142010.jpg
プランは、スタンダードプラン、ハーフプランどちらでも撮影できます!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-10-17 17:50 | マタニティー | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル