Photoco出張撮影

前髪パッツン!

こんにちは。
photoco のAkikoです。

今日は、前髪が可愛い男の子のご紹介♪
f0309076_10321689.jpg
かわいいーー!!
f0309076_10322188.jpg
今までは、スタジオでの撮影だったので遭遇することも少なかったのですが、お家で撮影するようになって食事シーンをたくさん撮ってることに気が付きました。
普段ご飯食べてる時は、両親も食べたり食べさせたりするので、忙しいですよね。
しかもすぐに食べ飽きて遊びたがったりするので、写真を撮る余裕なんてあまりないのかも…
そう思うと泣き顔同様に食事シーンも、日常だけど写真としては意識して撮らないショットですね。
f0309076_10322847.jpg
こうやっていつも遊んでるおもちゃで撮影するといい記念になると思います049.gif

この前、自分の子供の頃の写真を整理していましたがやっぱり家での写真よりもお出かけした時の写真が沢山。いったい自分が何で遊んでいたのか・・・?
記憶している中で一番昔のおもちゃが、蚊取り線香の缶に入った洗濯バサミ。
ひたすらつなげて広げて遊んでいたような… 笑

f0309076_10323380.jpg
真剣な眼差しと、ぷにぷにした手♪
f0309076_10323892.jpg
やっぱり窓際の光は柔らかくて子どもによく合います058.gif

f0309076_10324359.jpg
さいごは、ママ(こちらのお家では、かーちゃん)とお揃いの靴下016.gif

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-10-21 17:20 | baby | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル