Photoco出張撮影

七五三シーズン到来

こんにちは。photocoのAkikoです。
いよいよ11月になり七五三のシーズンになりました。

先日男の子の撮影をしてきました。
f0309076_14351664.jpg
自分の着物姿が面白いみたいで鏡の前で楽しそう♪

f0309076_14352283.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に♪
昔パパも同じ着物を着ていたので当時の写真も一緒に持ってます。
おばあちゃんが大切に保管していたらし、びっくりするほど綺麗
なお着物でした!!


f0309076_14352857.jpg

f0309076_14361329.jpg
少しだけ銀杏が色づき始めてました。
f0309076_14360599.jpg
この日は雨の予報で皆でヒヤヒヤでしたが、撮影の時だけ少し温かく日差しが!!
f0309076_14361900.jpg
絵馬に想いを込めて・・

f0309076_14355919.jpg
着物きつそうにしながらも頑張ってくれました!えらかったね!!
f0309076_14362524.jpg


今回のCDは、こんな感じになりました。

f0309076_14364234.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!今シーズン若干空きがあります。

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-11-11 14:56 | 七五三 | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル