Photoco出張撮影

coming soon

こんばんは!photocのAkikoです。

本格的に寒くなって来ましたね。
冷え性なので、寒いのは苦手ですが、冬は空気が澄んでいるので
その部分はすごく好きです。

写真を撮るようになって意識するようになりましたが冬は自然光や
イルミネーションがとても綺麗に見えます。
乾燥して空気中の水蒸気が少ない
気流が安定しているので空気中に地上からの塵やホコリなどの不純物が少ない
などの理由らしいです。

だから冬に見える光は、サーッと光ながら伸びていたんですね。

今日は、マタニティの撮影のご紹介です。
f0309076_21345352.jpg
とても日当たりの良い、明るいお家でした。

f0309076_21344889.jpg
明暗がはっきりしているのでこんなシルエット写真も撮れました。
f0309076_21343322.jpg
f0309076_21343077.jpg
後半はちょっとお着替えしてヨガスタイル!
f0309076_21344364.jpg
f0309076_21343897.jpg
実はモデルさんは久しぶりに会った知り合いの子。
妊娠して始めてあったので、そしてもう臨月だったので
とっても不思議な気持ちでした。
赤ちゃんはとっても元気らしく、時々お腹を痛いくらい蹴ってるみたい。

生まれるのがとっても楽しみです♪

f0309076_21342533.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-12-22 21:49 | マタニティー | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル