Photoco出張撮影

ライフスタジオ下関店 工事中

こんばんは!
photocoのAkikoです。

先日、下関に向かってると書きましたが、昨日今日で、ペンキやヤスリがけを必死にやってましたー
f0309076_0385725.jpg

上 ビフォー
下 アフター

青ペンキの上に白ペンキを塗って、やすりで薄く削り木目とともに青を出す。
最近のライフスタジオの床にあるパターンです。
と、一言で言ってますが、これがかなりの重労働??
ペンキ塗るのも大変ですが、ひたすら床を向いて紙ヤスリをこする。。翌日の筋肉痛確定 笑
長い一日でしたー

でもこうしてかつて一緒に働いていた子が、スタジオを作り、地域とコミュニティを作りながら頑張ってると応援したくなりますね。
忙しくて中々書けてなさそうですが、ブログ紹介します。
http://s.ameblo.jp/lifestudio-shimonoseki/
これを読んでると彼女の思いがひしひし伝わってきます。

夜は、名物ふぐ刺したべましたー
歯ごたえがあって美味しかった??
f0309076_0385882.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2015-01-28 23:54 | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル