Photoco出張撮影

神奈川へただいま

こんばんは。
photocoのAkikoです。

下関から帰ってきました。
今回は、ライフスタジオ下関店のオープンのお手伝い。
ライフスタジオは全店、セットから床までスタッフ達の手作りなんです。
業者にお願いすると、もちろん美しく作ってもらえますが、写真にした時の写り具合によってのニュアンスを伝えるのが難しい(むしろ私の場合作って見て考えないと写真映えするかはよくわからない)などの理由からいつもスタッフ達が大工になっています。


f0309076_2382547.jpg

頑張って床を削って
f0309076_2382685.jpg

こんな感じになりました。

失敗しながら悪戦苦闘して、この空間に愛着が湧いてきます。

関東では、予約が取りにくいライフスタジオですが、遠く下関では誰も知らないので、まず地元の人々に認知してらう、写真を残すことの価値を提供できると良いなぁと‥
歴史の街なので、観光がてら来てもらえると良いですね。


近くのリサイクルショップ、スーパー、カフェ、焼き鳥屋、など周りのお店とも繋がりから、新規開拓。
関東でもそうだったけど、kawano店長の人徳によりみんなが集まってる感じがします。
頑張り屋な彼女は、自分より人になりがち。相談しないで一人で抱え込まないで、時には人に頼り、頼られて下関でやっていって欲しいなぁ。

手伝いをしに行ったのに、そんな彼女を見て逆にエネルギーをもらう。
私も本厚木で頑張らねば!!!
そう感じた四日間でした。

f0309076_2382779.jpg

こう言った古い建物も沢山残ってます!

f0309076_2382827.jpg

マンホールは、名物ふぐ!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014
[PR]



by photoco4102 | 2015-01-30 23:32 | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル