Photoco出張撮影

お花見 まつだ桜まつり

おはようございます。
photocoのakkoです。

昨日、松田ハーブガーデンにてお花見をしてきました。
本当は、大山登山を予定してましたが、夫の花粉症&疲れが溜まってそうだった為に急遽変更。
小田急線の新松田駅から歩いていくと、傾斜に沿って桜と菜の花が広がってました。
f0309076_8256100.jpg
河津桜はもう満開
花だけでなく、高いところからの絶景も気持ちよかったです。

f0309076_825448.jpg
菜の花と桜のコラボが綺麗でした!

懐かしい、菜の花の香りと黄色く広がる菜の花たち。
山村暮鳥さんの詩『風景』を思い出しました。

小学校の教科書に載っていた 「いちめんのなのはな」 というフレーズが沢山出てきます。
当時の私にとっては斬新で衝撃的な、そして風景がさっと浮かんだ詩です。

にほんブログ村 写真ブログへ    
にほんブログ村   神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014
[PR]



by photoco4102 | 2015-03-16 07:30 | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル