Photoco出張撮影

ウィーンにて

日本は早朝ですが、
こんばんは、photocoのAkkoです。

現在、新婚旅行でオーストリアのウィーンにきています。
十年ぶりのヨーロッパで観光しながら写真をたくさん撮ってますーー!

普通のお家もこんな風にオシャレで可愛い016.gif
f0309076_6183086.jpg


ものすごく広いシェーンブルン宮殿
f0309076_6183159.jpg


カフェでオーストリア名物ザッハトルテ食べました。
甘くて美味しかった〜
f0309076_6183321.jpg


フンデルトヴァッサーハウスは、色とりどの個性的な家が並んでます!
f0309076_6183561.jpg


そこにあった有料トイレ
f0309076_6183767.jpg

トイレ自体はそこまで綺麗じゃなかったけど、可愛い外壁でした。

そして、世界一美しい図書館 国立図書館プルンクザール -Hofburgbibliothek-
Clip to Evernote
f0309076_6183919.jpg
図書館というより寺院?聖堂

オーストリアは、ドイツ語
もちろん全然話せませーん…
英語も出来ないけど、何とかなってます??

普段は野菜と和食中心なので、急にチーズと肉メインになって胃はびっくりしてるみたい??
明日も美味しいもの食べたいと思います??

にほんブログ村 写真ブログへ    
にほんブログ村   神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2015-06-22 04:43 | Comments(2)
Commented by haru2721 at 2015-06-28 19:10
Akkoさん、イイネをくださり
ありがとうございます。

とても可愛い街並みですね。
素朴な可愛さがあり・・・こんな所を撮影できるなんて素敵ですね~~。
画像のアップを楽しみにしていますね(*^_^*)
Commented by photoco4102 at 2015-06-30 06:46
haruさん コメントありがとうございます!!
流石ヨーロッパは、どこも絵になりました??
続編も近々アップしますので、ぜひご覧ください⭐️

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル