Photoco出張撮影

ザルツブルク 列車の旅編

Photocoのakkoです。
オーストリア旅行ザルツブルク編

もともと、ヨーロッパの列車の旅に憧れていました。が、今回は新婚旅行でお土産もたくさんあるし…荷物たくさんなので、大変かもしれないということで、一回だけ乗車。

イメージとしては、テレビの数分の番組『世界の車窓から』
いつもやってると、こんな旅いいなぁと見とれる番組です。

ウイーンから赤い特急列車に乗車です
f0309076_1837286.jpg

まさに 世界の車窓から ぽい016.gif
f0309076_18372868.jpg

生えている草、教会、家の形 どれも日本と違いますね056.gif

例のごとく、山のためか頻繁に晴れと雨を繰り返しました。
天気によって移り変わる様々な表情を見ることができました。

そして、無事にザルツブルクへ到着!
ウイーンと同様に馬車があちこちに016.gifかわいいっ??
f0309076_18372934.jpg

そして穴という穴から水が噴き出している噴水を発見005.gif
f0309076_18373124.jpg

f0309076_18373360.jpg

どういうシチュエーションなのか…なんだか見てて鼻が痛くなります 笑

ウイーンと比べると街は小さく、少しのどかな印象(ウイーンは都会でした)
f0309076_18373589.jpg
ここでもカフェにはたくさんの人063.gif
f0309076_18373729.jpg


f0309076_18373685.jpg

f0309076_18373654.jpg

この日の夜は、ツヴィーベルローストブラーテンという、肉料理をいただきました。
何度言っても覚えられない料理名(^_^;)
ザルツブルク本編へ続く






にほんブログ村 写真ブログへ    
にほんブログ村   神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2015-07-08 18:37 | 写真撮影テクニック | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル