Photoco出張撮影

お盆は千葉へお墓参り

こんにちは!
photocoのAkkoです。

お盆は千葉へお墓参りに行きました。
私たち夫婦は、津田沼(夫)、大原(私)どちらも千葉出身。一度にまとめて行きました。

夫の実家の犬
f0309076_12123384.jpg

とっても可愛いけど、臆病でいまだちゃんと触れない。。
でも少しずつ距離を縮めて、認めてもらえてます (笑)
f0309076_12141010.jpg
立派なほおずきです!
義母は、とてもマメな人で小物をアレンジしたり、かざったりしています。
女子力高いなぁ
私も見習わないと。。

翌日は、さらに千葉の奥地、大原まで行き母の実家のお墓参り。
f0309076_12125699.jpg


親戚なども含めて二日間で四箇所も行きました。

8月は、両親と義父の誕生日ということでした。プレゼントに靴下を買ったら
f0309076_12132515.jpg

靴下屋の袋がこんなに可愛くなってました!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2015-08-16 12:11 | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル