Photoco出張撮影

セレクトショップ Casa de Paz にフライヤー置いていただきました!!

こんばんは。
photoco のAkkoです。
何だか急に暑くなりましたね。 一気に夏が戻ってきたみたいです。

先日、厚木市の行きつけのセレクトショップ
の店長さんから、photoco出張撮影のフライヤーを置いていただける
という連絡を頂きました♪

早速作って置いていだきました。
完成したのがこちら

f0309076_19065519.jpg
f0309076_19065658.jpg
こんな感じで、置いていただけました♪
その後、店長さんと色々お話しました。
その方の、ゆかりある場所での撮影は、特別感、オリジナリティーがある。
大きくなって見返した時に、子供の頃の様子や部屋など思い出になる。

などなど、私が残したいと思っていることを共感してもらえて、とても嬉しかったです。


写真を撮るようになって、今まで以上に幅広い方と知り合いや友達になる機会が増えました。
若干人見知りな私ですが、写真を撮る という思いから
それを払拭し、動かされている気がします。

出会いと、ご縁、写真の力に感謝です。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

寒川神社、品川神社、明治神宮、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社

[PR]



by photoco4102 | 2015-09-02 19:13 | 商品 | Comments(2)
Commented by CarolineIngalls at 2015-09-05 14:35
こんにちは。
プロフィールのほうにイイネを頂きまして、ありがとうございました^^

お子さんたちの可愛い笑顔に、我が家の娘が小さかった時を思い出しました。
写真っていいですよね。
普段あまり喜怒哀楽を出さなかった実家の父ですけれど
孫である私の娘と一緒の時は、いい笑顔をして写真に写ってたことを
父亡き後に気づいて、あぁこの写真があって良かったなと^^

ブログのお気に入りにリンク、頂戴してまいります。
これからどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by photoco4102 at 2015-09-05 22:16
CarolineIngalls さん 
こんにちは! こちらこそご訪問、イイネありがとうございます!!
写真を見ると記憶がよみがえりますよね。そこが魅力だと私は思っています。 私の祖父も、幼い妹を抱っこしてる顔が一番の笑顔で、遺影に使ったのを思い出しました。
猫飼ってるんですね!とても羨ましいです。今は賃貸で飼えなくていつも写真で我慢です。 
インスタの方もフォローささてもらいますね♪ 私のインスタにも時々猫写真が出てきます♪

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル