Photoco出張撮影

それぞれお気に入りの場所

こんにちは!
photocoのAkkoです。

引き続き、先日撮影したお宅のご紹介です。

玄関を見て、オシャレなお家だとひと目でわかりました!!
f0309076_21554686.jpg
オレンジ色のガラスと、綺麗にお手入れされているお花が良いですねー

f0309076_21553945.jpg
お庭では、いろんな野菜も育てているそうです。
私は、大葉くらいしか育てられない・・・

f0309076_21554243.jpg
黄色とグリーンの落ち着いた部屋。
カラフルだけど、落ち着いた色味にしたくて、彼女が選んだそうです!センスが良い!

ちゃーんと机の上も整頓されていますね! 勉強できる子は、やっぱりちがうなぁ。
f0309076_21554426.jpg
こうやって毎日勉強してるんですね。

パパさんお気に入りの水槽。見ているだけで、涼しげです。
f0309076_21554106.jpg
なんと、手前の葉っぱが水槽の水を循環させてくれるそうです!!
最近の水槽はハイテクです!!!

お家の中もご家族もとても明るくて、私も楽しく撮影をさせてもらいました。
ありがとうございました。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

寒川神社、品川神社、明治神宮、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社

[PR]



by photoco4102 | 2015-09-06 12:03 | kids | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル