Photoco出張撮影

カテゴリ:プライベート( 10 )




出雲旅行 その2 境港

おはようございます。
photoco出張撮影のあっこです。
子供の頃から、アレルギー性鼻炎なので、いつ花粉症なるのか、この時期ばビクビクしています。

出雲旅行その2は、境港からスタート

f0309076_17520423.jpg

町中がきたろうです!!
f0309076_17520597.jpg
気がつけば、この日の私のセーターが黄色のボーダーでさり気なく、鬼太郎に寄せていました!

砂かけ婆と写真も撮りました003.gif
f0309076_17520532.jpg


f0309076_17520546.jpg


f0309076_17520554.jpg

f0309076_17520668.jpg

きたろうや、目玉おやじの誕生の秘密など新しい発見も!!
実は目玉親父は、鬼太郎の片目ではなく、幽霊族の生き残りの目玉なんです!
そして、時々鬼太郎の目の代わりになります。
その他、鬼太郎のお母さんは岩子というお岩さんの親戚だとか・・・
そんな裏事情が会ったのですね!!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて撮影承ります!


撮影料金、エリアはこちら
メールはこちらをクリック

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社 横浜撮影 横浜子ども撮影 横浜出張撮影



[PR]



by photoco4102 | 2016-03-14 07:22 | プライベート | Comments(0)

出雲旅行 その1 出雲大社とナイトミュージアム

こんばんは!
photoco出張撮影のあっこです。
先週、夫と私の妹という、ちょっと変わったメンバーで出雲へ行きました^o^

f0309076_17353684.jpg


f0309076_17353694.jpg


f0309076_17353797.jpg

誰1人いなかった、稲佐の浜

f0309076_17353743.jpg

夜はここ 奥出雲多根自然博物館に泊まったんです!!
ここは、泊まれる博物館!
f0309076_17353748.jpg

誰もいないナイトミュージアムにて、三人でクイズに答えていきました。
f0309076_17353821.jpg

みごと、合格点に達して天然石とサメの歯の化石をゲット!!
翌日は、境港へいきました。
その2へ続く。。。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて撮影承ります!


撮影料金、エリアはこちら
メールはこちらをクリック

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社 横浜撮影 横浜子ども撮影 横浜出張撮影



[PR]



by photoco4102 | 2016-03-13 17:24 | プライベート | Comments(0)

カラーセラピー初体験

こんにちは。
photoco出張撮影 あっこです。

最近また、妹のウサギを預かっています。
噛んだり、抱っこできないほど凶暴なメスウサギですが
やはり見ていると癒やされます。
動物の癒やしのパワー すごいです。

昨日、カラーセラピーを受けてきました。
f0309076_08443637.jpg
カラーセラピーは、占いやアドバイスではなく、色に映し出された今現在の心の様子をお話ししていくカウンセリングに近いものです。

普段、主観的に見ている自分を、客観的に見つめる良い機会になりました。
私は意識していなかったのですが、自分には好奇心旺盛な部分がありました(・o・)
また、今の生活環境がこれでよいのだろうか?少し焦っていた部分もありましたが、未来に関しては自分のペースで進んでいくのが良いとのこと。
何だかすっきりです。

f0309076_08413535.jpg
今回カラーセラピーをしてくれたのが
元ライフスタジオの仲間 ナカジママリナさん
久しぶりに会ってお互い結婚しているので主婦トークで盛り上がりました。
彼女は、ほめ上手でいつもニコニコ、私も同じ個人で活動してる身として
頑張っていこう!!と明るいパワーももらいました。
なかじ どうもありがとう\(^o^)/

こちらからブログも見れます。

気になる方は是非チェックしてくださいね!!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて撮影承ります!


撮影料金、エリアはこちら
メールはこちらをクリック

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社 横浜撮影 横浜子ども撮影 横浜出張撮影



[PR]



by photoco4102 | 2016-03-11 08:52 | プライベート | Comments(0)

珍しく今月2度目のおかし作り。

先日、お友達のお家でフィナンシェを作りました!

私はら焼き菓子の詰め合わせがあると迷わずフィナンシェから食べるほど私フィナンシェ好きです016.gifなので、とっても楽しみでした(o^^o)

お店でしか作れないと思っていましたが、そんなことはなく、電動ミキサーなくても作れることにびっくりしました!!
今回は、フィナンシェの型に入れず、パウンドケーキの型に入れて量産しました♪
f0309076_16483302.jpg

こんな感じです。
この時には、キッチン中バターのあまーい香り010.gifお菓子屋さんみたいです054.gif

その日の夜のデザートは、もちろんフィナンシェをいただきました!!

f0309076_16483316.jpg


時間が経つとしっとりしてきて、また違った食感になるのも2度美味しいですね!

これを機に、ケーキの型を買っておかし作りしてみようと思います037.gif

[PR]



by photoco4102 | 2016-02-29 16:40 | プライベート | Comments(0)

ねこ日和

こんにちは。
photoco出張撮影 あっこです。

今日は、葛飾の実家へ行きました。
だいたいそうなると、猫の写真ばかりですが(=^ェ^=)


f0309076_16392682.jpeg
テレビ音がうるさいみたい、耳がねてます。


f0309076_16404203.jpeg
高いところは、みんな大好き。


f0309076_16413553.jpeg
いつも母がいる場所なので、さっきまで触れなかったのに乗ってきました。
おバカさん(^^;;

週末は、猫たちに癒されました016.gif








【お知らせ】 メイク付きプロフィール撮影会

~開催詳細~

【日時】 2016年3月8日(火) 10:00~13:00
【会場】 「リンクアスルーム LinkAs Room」
神奈川県藤沢市辻堂元町1-1-25 落合ビル201
(JR辻堂駅南口・徒歩4分)
http://linkas-room.com/

【内容】 メイク付きのプロフィール写真撮影
撮影: フォトグラファー・三代川顕子
メイク: メイクアップアーティスト・佐藤理恵
【定員】 7名様  (残席6名様)
【料金】 8000円
(メイク・撮影・お写真5カットCD-ROM全て込み)

【お申し込みから当日までの流れ】
①お申し込みをされた方に事前に「メイクのリクエストやなりたいイメージ(またはアーティストにお任せ)」をお伺いします
②当日はご要望のメイクやお客様に似合うカラーで、素敵に仕上げさせていただきます
③撮影は、グリーンの壁紙を背景にナチュラルな雰囲気の仕上がりとなります
④撮ったお写真から厳選の5カットをCD-ROMでお渡しします
⑤HPやブログ、SNS、写真名刺など様々な用途にお使いいただけます!

イメージ

f0309076_09023486.jpg



f0309076_09023328.jpg








会場のセミナールーム。メイクをおこなった後に、撮影に移ります
f0309076_09451006.jpg




メイク: お客様の雰囲気や当日の服装にも合うカラーで、素敵に仕上げさせていただきます
f0309076_10172658.jpg




これまでの撮影会の様子は、こちらをご覧ください


【お申し込みについて】
こちらのフォームよりお申し込みください。

(折り返し、48時間以内にメールでご連絡いたします)
・お問い合わせはこちらまで



<プロフィール>



f0309076_21260667.jpg
三代川 顕子(みよかわ あきこ)
フォトグラファー
『photoco出張撮影』代表
7年半、都内フォトスタジオで経験を積み、家族写真やプロフィール撮影をおこなう。「人物の写真や風景写真を数年後に見返すとその時の記憶が戻ってくる、そんな写真の不思議な力に魅了されています!」
HP: http://miyoakko.wix.

f0309076_17060873.jpg


佐藤理恵
メイクアップアーティスト
英ロンドン大卒業。幼い頃よりアートや色彩に興味をもち、代官山エコールドパリ・メイクアップスクール卒業。銀座の某海外ブランドに勤務し、メイクの経験を積む。
一人一人の女性の輝きを応援するメイクレッスンや撮影会、メイクアイテムお買物同行などを主宰。色彩の選定と丁寧な教え方に定評があります。
HP: http://www.valerie-colore/com
blog:http://s.ameblo.jp/valerie-colore/


~皆様のご参加を、心よりお待ちしております!~

みなさまのご参加おまちしてます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて撮影承ります!

七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社 横浜撮影 横浜子ども撮影 横浜出張撮影






[PR]



by photoco4102 | 2016-02-28 16:37 | プライベート | Comments(0)

あれから2年

入籍して2年のお祝いしました。
f0309076_22091904.jpg


式を挙げた「響」の汐留店へ。
46階からの眺めは圧巻です!
たまには都会も良いなぁ。。。と夜景を眺めました。

今年も美味しい和食をいただきました。お腹いっぱい✨😊
f0309076_22092082.jpg



ここ2年で、夫や私の勤務地が変わったり、熱出したり、偏頭痛で寝込んだ夫を看病したりと大変なこともありましたが、二人三脚で支えあってきました。
きっとこの先、子供や転居などあれば更に大変なことも増えると思いますが、頑張っていこうと思います!

f0309076_22092002.jpg

たくさん食べたあとは、消化のために東京タワー眺めながら、浜松町までお散歩しました。

[PR]



by photoco4102 | 2016-02-21 22:02 | プライベート | Comments(0)

のんびり休日

こんばんは。
photocoのあっこです。
今日は、バレンタインデーということで午後から急いでガトーショコラ作りました。
混ぜるだけの簡単キットでしたが、ハンドミキサーを持ってないので、なかなか混ぜるのが大変でした。
お菓子作りをする女の子ってすごい005.gif

見本と卵の様子が違かったので、ちゃんと膨らむか心配でしたが、無事に出来ました016.gif
軽くて美味しいガトーショコラに仕上がりました003.gif
f0309076_20595356.jpg



たまには、お菓子作りも楽しいですね*\(^o^)/*




今日のお昼に本厚木のインド料理屋さんニールガガンで食べたナンがとっても大きくて美味しかったです(^O^)
f0309076_20595359.jpg


今日はのんびり過ごしました。また来週も頑張ろうと思います!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社




[PR]



by photoco4102 | 2016-02-14 20:46 | プライベート | Comments(0)

町田のお気に入りスポット

こんばんは。
photocoのあっこです。
今日は、町田に枕の調整に行きました。
まくらの調整?!と思われた方もいると思いますが、私はオーダーメイドの枕を愛用しています。
人によって体の形はまちまち。初めに測ってその人に合わせたまくらを作ります。これがまた、体にとても合うんです。おかげさまで、起きた時に首が痛いことは無くなりました!
綿などが入っている関係で、数ヶ月使うと沈んできます。今日は、そのメンテナンスに行きました。しかもメンテナンスは、永久保証なんです。

数ヶ月に1回通っているお店で、店員さんとも仲良し。私たち夫婦を娘、息子のように可愛がってくれてます。旦那さんや息子さんのお話もたくさん伺って、私も頑張ろうとエネルギーをもらいました。


今日は、その後に大好きな町田のカフェ、The CAFEさんへ行きました。
f0309076_22305706.jpg

毎回頼んでしまうポテトと彩りがキレイなサラダ!
f0309076_22305718.jpg

生パスタのジェノベーゼ

いつもドリンクばかりでしたが、料理は期待通りとてもおいしかったです。

f0309076_22305850.jpg

間接照明を使ってとても雰囲気の良いお店です。町田に来たら是非! (回し者ではありません 笑)

おまけですが
昼間、本厚木の、有隣堂で厚切りジェイソンさんのサイン会やってました!
f0309076_00342301.jpg

たまたま通りかかったら、本人!!
しかも最後の最後だったらしく「以上!」という声だけを聞きました。



【お知らせ】 メイク付きプロフィール撮影会

~開催詳細~

【日時】 2016年2月12日(金) 10:00~13:00
【会場】 「リンクアスルーム LinkAs Room」
神奈川県藤沢市辻堂元町1-1-25 落合ビル201
(JR辻堂駅南口・徒歩4分)
http://linkas-room.com/

【内容】 メイク付きのプロフィール写真撮影
撮影: フォトグラファー・三代川顕子
メイク: メイクアップアーティスト・佐藤理恵
【定員】 7名様  (残席7名様)
【料金】 8000円
(メイク・撮影・お写真5カットCD-ROM全て込み)

【お申し込みから当日までの流れ】
①お申し込みをされた方に事前に「メイクのリクエストやなりたいイメージ(またはアーティストにお任せ)」をお伺いします
②当日はご要望のメイクやお客様に似合うカラーで、素敵に仕上げさせていただきます
③撮影は、グリーンの壁紙を背景にナチュラルな雰囲気の仕上がりとなります
④撮ったお写真から厳選の5カットをCD-ROMでお渡しします
⑤HPやブログ、SNS、写真名刺など様々な用途にお使いいただけます!

イメージ
f0309076_09023486.jpg



f0309076_09023328.jpg








会場のセミナールーム。メイクをおこなった後に、撮影に移ります
f0309076_09451006.jpg




メイク: お客様の雰囲気や当日の服装にも合うカラーで、素敵に仕上げさせていただきます
f0309076_10172658.jpg




これまでの撮影会の様子は、こちらをご覧ください


【お申し込みについて】
こちらのフォームよりお申し込みください。

(折り返し、48時間以内にメールでご連絡いたします)
・お問い合わせはこちらまで



<プロフィール>
f0309076_10073684.jpg


三代川 顕子(みよかわ あきこ)
フォトグラファー
『photoco出張撮影』代表
7年半、都内フォトスタジオで経験を積み、家族写真やプロフィール撮影をおこなう。「人物の写真や風景写真を数年後に見返すとその時の記憶が戻ってくる、そんな写真の不思議な力に魅了されています!」
HP: http://miyoakko.wix.

f0309076_10172649.jpg


佐藤理恵
メイクアップアーティスト
英ロンドン大卒業。幼い頃よりアートや色彩に興味をもち、代官山エコールドパリ・メイクアップスクール卒業。銀座の某海外ブランドに勤務し、メイクの経験を積む。
一人一人の女性の輝きを応援するメイクレッスンや撮影会、メイクアイテムお買物同行などを主宰。色彩の選定と丁寧な教え方に定評があります。
HP: http://www.valerie-colore/com
blog:http://s.ameblo.jp/valerie-colore/


~皆様のご参加を、心よりお待ちしております!~

みなさまのご参加おまちしてます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて撮影承ります!

七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社 横浜撮影 横浜子ども撮影 横浜出張撮影





[PR]



by photoco4102 | 2016-02-06 21:39 | プライベート | Comments(2)

ふらっと服部牧場

こんにちは。photoco出張撮影 あっこです。
先日動物に癒されに服部牧場へ行きました。

服部牧場は神奈川県愛甲郡愛川町にあります。なんと入場料が無料!!
f0309076_11222056.jpg
シマウマが間近で見れます!!
引き締まって、柄の美しいお尻をしていました 笑
f0309076_11222031.jpg
斜め入る、澄んだ光は冬の訪れを感じます。
f0309076_11322453.jpg
何か着てます。寝てる羊ってかわいい012.gif
f0309076_11323021.jpg

f0309076_11323949.jpg

f0309076_11324783.jpg
子豚も寒いのか、くっついてます。
f0309076_11505834.jpg

そして最大の癒やし!!かわいい子羊がいました。
f0309076_11344417.jpg
午前中に夫とインフルエンザの予防接種のための
病院の待ち時間で即決した服部牧場。
車でふらっといけるので、牧場好きな私としては
かなりのお気に入りスポットです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社









[PR]



by photoco4102 | 2015-11-29 11:54 | プライベート | Comments(0)

手作り

f0309076_11494558.jpg

こんにちは!
photoco出張撮影の あっこです。
今日は久しぶりの晴天ですね!
朝から洗濯機を回しました〜

最近、柚子ジャム&くるみとバナナのパウンドケーキをつくりました。

普段は滅多にお菓子なんて作らないのですが(^^;;
ちょうど柚子とクルミを頂いたのでトライしてみました〜

f0309076_11494538.jpg

パウンドケーキも美味しくできました❤︎

ホットケーキミックスで、簡単にできました!

クックパッドのつくれぽ数が多いレシピは、やっぱり美味しいです(^^)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社



[PR]



by photoco4102 | 2015-11-27 11:42 | プライベート | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル