Photoco出張撮影

カテゴリ:baby( 18 )




2ヶ月の赤ちゃん撮影

こんにちは。
photoco出張撮影 あっこです。

今日はとても暖かいですね!私は、春の嵐とか生暖かい南風とか好きなんです。人によっては、気持ち悪いっという方もいますよね。やはり、ちょっと変わっているのかな?・・・ 笑
今週末からまた最低気温が1度ぐらいとすごく冷えるみたいです。体調管理気をつけたいですね。

先日は2ヶ月の可愛い女の子の撮影をしました。
f0309076_11054688.jpg
お婆ちゃんが昔ママのために作ってくれた編み物。
お花柄、そして帽子が可愛いです♪

f0309076_11054809.jpg
お兄ちゃんとの手のカット
お子様同士の手の撮影ってかなり難しいのですが、2人の協力の元、撮れました!!

f0309076_11054979.jpg
クッションで山を作って撮りました。
これは、スタジオ時代に学んだことで、普段平らな場所で顔が上がらなくても、こうやって脇の下を持ち上げてあげるとこんなに出来るんです!!
我が子がこんなにうつ伏せ出来るなんで、びっくりするパパ・ママ017.gif

f0309076_11054686.jpg
オムツ姿や可愛い泣き顔もバッチリ撮影出来ました♪
次回は、来月のお宮参り、赤ちゃんの顔はどんどん変わっていくので楽しみです\(^o^)/



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社 横浜撮影 横浜子ども撮影 横浜出張撮影



[PR]



by photoco4102 | 2016-03-07 11:15 | baby | Comments(0)

生後2ヶ月

こんばんは。
photoco出張撮影 あっこです。

先日は、2ヶ月の男の子の撮影でした!
かっこいいモヒカンヘアーです☆
f0309076_23394426.jpg
実は、彼のお兄ちゃんも赤ちゃんの頃から知っていて
身長は弟くんの二倍!
f0309076_23403920.jpg
ちゃんと抱っこもしてくれました♪
f0309076_23394256.jpg
家族が増えたんだなぁ・・・と、しみじみ。。。

お兄ちゃんはとっても優しくて
「僕のおもちゃ全部あげる」と言ってるそうです!
なんと優しい!!!005.gif

何でも、弟と一緒がいいらしく、とても面倒見の良いお兄ちゃんになっていました♪
やっぱり、昔から優しい子だったもんね。

f0309076_23394150.jpg
赤ちゃんらしい、オムツ姿も撮りました♪
元気いっぱい泣いてます006.gif

もう少し大きくなったら、元気いっぱい外でも撮影できるかな・・・
なんて思いました。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社



[PR]



by photoco4102 | 2015-12-15 23:49 | baby | Comments(0)

神社でお宮参り撮影

こんばんは。
photoco出張撮影 あっこです。

今日は、嵐のち晴(しかも暑い)という12月らしからぬ天気でしたね。
藤沢で半袖の方を見ました!!
明日はまた7度くらい下がるらしいです。
皆さんかぜなど引かないように気をつけてください。

先日、師岡熊野神社でお宮参りの撮影をしました。
f0309076_23225669.jpg
この日はポカポカ陽気
f0309076_23225985.jpg
だんだん眠くなってきたみたい♪

f0309076_23230249.jpg
古くて立派な構えのある神社でした。

f0309076_23315401.jpg

f0309076_23225347.jpg
気がついたらママの胸でスヤスヤ・・・
全然ぐずらずに一瞬で寝ていました。

寝顔もかわいかったです♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社



[PR]



by photoco4102 | 2015-12-11 23:33 | baby | Comments(0)

2回目の撮影

こんばんは。
photocoのAkkoです。

今日で8月も終わりですね。
あんなに暑かったのに急に涼しくなって、着るものに困ってしまいます ^^;

先日、2回目の自宅撮影をしてきました。

f0309076_16595944.jpg
去年は赤ちゃんだったのに、もうすっかりお兄ちゃん!!
f0309076_16594883.jpg
f0309076_16595114.jpg
こうやってちゃ~んと妹ちゃんの面倒も見てくれるんです。
まだ2歳なのに 偉い!!
f0309076_17000180.jpg
楽しく、時にはとても真剣に遊んでくれたり
f0309076_17000339.jpg
少し少年に近づいた笑顔も見せてくれました。
f0309076_16595773.jpg
大きな口であーんして!というリクエストにもちゃーんと答えてくれました!!


f0309076_16595047.jpg
まだ2ヶ月の妹ちゃんも、ずっとごきげんに撮影出来ました♪


家族が、3人から4人に増えて賑やかになったようです。
来年は公園などのお外で兄妹で撮れると良いな♪
f0309076_16594984.jpg


----------------------------------------------------

引き続き、9月19日(土)に都内品川での

『魅力アップ! メイク&プロフィール撮影会』

参加者募集中

残りあと4名様です。


f0309076_20355015.jpg
f0309076_20353623.jpg
f0309076_20353395.jpg

----------------------------------------------------




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

寒川神社、品川神社、明治神宮、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社


[PR]



by photoco4102 | 2015-08-31 17:12 | baby | Comments(0)

初節句のお祝い

こんにちは。
photocoのAkkoです。

少し前ですが初節句のお祝いの写真を撮影しました。
f0309076_10485890.jpg

皆で食事を囲んでワイワイ♪
f0309076_1049739.jpg

ひな祭りといえば ちらし寿司!! おいしそう~

f0309076_1049287.jpg

女の子集合

はーい  裸ん坊になるよ~
f0309076_10494980.jpg

続いて、オムツ撮影!
f0309076_10495344.jpg

当然ながら肌がとっても綺麗♪
f0309076_10495847.jpg

f0309076_1050747.jpg
ちっちゃくてかわいい足

f0309076_1050287.jpg



f0309076_10501544.jpg




こちらは従姉妹のおねえちゃん 
f0309076_10502215.jpg

数カ月ぶりに再開したら大きくなって、顔立ちも少しお姉ちゃんらしくなってました!
子どもの成長ってほんとうに早いんだなあと 実感しました。


にほんブログ村 写真ブログへ    

にほんブログ村   神奈川、東京 出張撮影承ります。 

 

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014

facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2015-03-23 11:09 | baby | Comments(0)

久々公園撮影

こんばんは。
photocoのAkkoです。

当然ながら冬って寒いですよね。
でも、天気のいい日の昼間のポカポカが昔から大好きです。
とて気持ちよくて、ほんわかします~

先日平塚総合公園で1歳の女の子の撮影してきました。

人見知りはないと聞いてましたが、撮影が始まるとちょっとびっくりしたみたいで泣いちゃいました007.gif
そして、泣き顔がとてもかわいい・・・
f0309076_16091416.jpg

少し慣れてもらおうと、遊具のところで皆で遊ぶと
f0309076_16091582.jpg
ご覧のとおり、すぐに慣れてくれました♪
滑り台がとてもお気に入り!!
f0309076_16091078.jpg
色んなものがあって楽しそうでした。

f0309076_16091177.jpg
家族写真はグレーで、統一感を出してくれました♪

f0309076_16335848.jpg








にほんブログ村 写真ブログへ    
にほんブログ村   神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2015-02-20 22:15 | baby | Comments(0)

ひなたポカポカ


f0309076_16581573.jpg
こんにちは。
photocoのAkikoです。

暫く空いてしまいましたね。
私事ですが、先週結婚式を挙げました。
そのため年末からずっとバタバタしていて、やっと落ち着き
ブログが書けます!

準備は、完璧でしたが
やはり人が多かったりすると緊張などいろんなアクシデントがありますね。
でも列席の皆さんが良い式だった、料理美味しかった など言って楽しんで
いただけたのでよかったなーと思ってます。

自分があんな感じで主役になることは人生でもうないので
なんだか凄い体験したな・・という印象です。


さて、先日の写真をご紹介します。
電車好きな男の子です!
f0309076_16581868.jpg
f0309076_16595317.jpg

f0309076_16594857.jpg
常に電車のことばかり、休みの日は電車の連結を見に行き、大興奮しているそう。

f0309076_16581788.jpg
弟くんも窓辺でポカポカです。
f0309076_17000307.jpg
オムツショットもバッチリ!!

f0309076_16595226.jpg
ママと一緒にすべり台踏切ごっこ♪
f0309076_17100603.jpg
f0309076_16595046.jpg
躍動感バツグン!!




最後は、温かいのと眠いのでほんのり赤いほっぺ・・・かわいいです~
f0309076_17000510.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2015-01-21 17:51 | baby | Comments(0)

前髪パッツン!

こんにちは。
photoco のAkikoです。

今日は、前髪が可愛い男の子のご紹介♪
f0309076_10321689.jpg
かわいいーー!!
f0309076_10322188.jpg
今までは、スタジオでの撮影だったので遭遇することも少なかったのですが、お家で撮影するようになって食事シーンをたくさん撮ってることに気が付きました。
普段ご飯食べてる時は、両親も食べたり食べさせたりするので、忙しいですよね。
しかもすぐに食べ飽きて遊びたがったりするので、写真を撮る余裕なんてあまりないのかも…
そう思うと泣き顔同様に食事シーンも、日常だけど写真としては意識して撮らないショットですね。
f0309076_10322847.jpg
こうやっていつも遊んでるおもちゃで撮影するといい記念になると思います049.gif

この前、自分の子供の頃の写真を整理していましたがやっぱり家での写真よりもお出かけした時の写真が沢山。いったい自分が何で遊んでいたのか・・・?
記憶している中で一番昔のおもちゃが、蚊取り線香の缶に入った洗濯バサミ。
ひたすらつなげて広げて遊んでいたような… 笑

f0309076_10323380.jpg
真剣な眼差しと、ぷにぷにした手♪
f0309076_10323892.jpg
やっぱり窓際の光は柔らかくて子どもによく合います058.gif

f0309076_10324359.jpg
さいごは、ママ(こちらのお家では、かーちゃん)とお揃いの靴下016.gif

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-10-21 17:20 | baby | Comments(0)

弟と一緒に2

こんにちは!photocoのAkikoです。
前回の姉弟の続きです。


可愛い手の写真も残しました。
f0309076_17551883.jpg


f0309076_17545971.jpg
すやすや・・・



ついでにお姉ちゃんの足も
f0309076_17550065.jpg

考え事しながら話してます。
f0309076_17551752.jpg

慣れてくるとたくさんリラックスした顔も見せてくれて。
f0309076_17551596.jpg
f0309076_17551640.jpg

帰り際は、寂しくなって号泣w
f0309076_17553497.jpg
私もちょっぴり、キュンとしました(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-08-22 11:23 | baby | Comments(0)

弟と一緒に

こんにちは!photocoのAkikoです。
先日はお家で姉弟の撮影をしてきました~

まだ生後2ヶ月前なのにしっかりしたお顔立ち!!
f0309076_17544750.jpg
お姉ちゃんも2年前に撮影をしていたのですがさすが姉弟!ほんとそっくり012.gif
ふたりとも将来が楽しみです♪
f0309076_17541864.jpg
パパは子供たちに囲まれて幸せそう041.gif

産まれたばかりの時は、実感がなかった様で、ママに「なんでその子を抱っこしてるの?」などと言っていたらしいですが
ママが2人を大好き大好き~と可愛がるとすぐに分かってくれ、赤ちゃん返りもほとんど無いみたい(^^♪

すっかり姉の顔です。
f0309076_11110429.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-08-19 18:16 | baby | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル