Photoco出張撮影

カテゴリ:七五三( 11 )




高幡不動尊で七五三

こんにちは。
photoco出張撮影あっこです。
最近食欲が旺盛で(秋だから?)
今日もホットケーキを作りたい気分です。

先日、高幡不動尊で七五三の撮影をしました。
f0309076_10442264.jpg
銀杏が綺麗に色づいていました。
撮影は5歳の元気な男の子!!
今回、お会いするのは二回目♪

f0309076_10442437.jpg
高幡不動尊は、七五三の子供たちや参拝の方が出いっぱいでした。
屋台もいくつか出ていて、笛と粉飴を兼ねたお菓子を買ってもらってました。
吹くと音がして、吸うと味がします。
私の子供の頃は、なかったなあ~

f0309076_10442603.jpg
彼が一番ハマった場所!橋の下には池があって、巨大な鯉が沢山!!
ずっとこの場所を離れませんでした ^_^

f0309076_10442048.jpg
最後はたこ焼き食べてご満悦。
やっぱり嬉しそうです♪

帰り際急に
『あっこちゃん 今日家に泊まってくの?』と言われました(*^^*)

ごめんねーお家帰って御飯作らないと と返すとちょっと寂しそうにしてて・・
やんちゃに撮影してたけど、実は楽しんでくれてたみたい。かわいかったぁ(^^)

また、遊ぼうね!!!






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社



[PR]



by photoco4102 | 2015-11-29 12:02 | 七五三 | Comments(0)

寒川神社で七五三

こんにちは!
photoco出張撮影 あっこ です。
先日は、寒川神社で七五三の撮影でした056.gif



まずは、神様のところに行く前に手を洗いましょうね~
f0309076_13581976.jpg
ママと一緒ならこの笑顔♪
f0309076_13582110.jpg

おじいちゃんと2人でどんな話をしてるのかな?
f0309076_13582253.jpg



おみくじも引きました! 日本一になると書いてありました072.gif
f0309076_13581517.jpg

後半はちょっと疲れて、だっこモード。
この姿も三歳らしいです043.gif
f0309076_13581747.jpg

なれない草履でたくさん歩いたね♪

ご両親、おじいちゃん、おばあちゃん皆さんが協力してくれて和やかな雰囲気の撮影でした。
前日に三歳の誕生日を迎えたばかりの女の子でした067.gifよく頑張ったね♪






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社



[PR]



by photoco4102 | 2015-11-14 14:05 | 七五三 | Comments(0)

みんなで寒川神社で七五三詣り

こんにちは!
今日は海老名のららぽーとがオープンするようで
駅前で色々配ってました。そして蛍光ペン2本もゲットしました!!
photoco出張撮影 あっこ です。

先日、寒川神社で七五三の撮影がありました。
先週は天気もとっても良く(最高気温24度と暑いくらいで)
沢山のお参りの方々が来ていました。

7歳と3歳の女の子です♪
二人共ママが子供の頃に使っていた着物を着ています。
とっても綺麗でした072.gif

f0309076_16053402.jpg
当日はご両家の、おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんまで来てくれて、皆でお祝いです♪
f0309076_16053586.jpg
女性の皆さん華やかで素敵ですね♪
やっぱり私も子どもの七五三には絶対着物を着たいなと改めて思いました。

お庭でも撮影しました。
妹ちゃんの草履が脱げたのをお姉ちゃんが優しくサポート。

f0309076_16053737.jpg
何か見つけたのかな?
f0309076_16054001.jpg
f0309076_16053202.jpg
お姉ちゃんは、ぽっくりで大変そうでしたが頑張って歩いていました!!
二人共本当にとても頑張ってました♪お疲れ様~056.gif






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社


今後のイベントのお知らせです。
『メイク付きプロフィール写真撮影会』 場所:品川 サロン・ドシャンティ
第2回目(次回): 10月31日(土) 残席3名様
第3回目: 11月21日(土) 残席5名様

この機会に、最新のご自身のプロフィール写真を撮ってみませんか??
詳細は
こちらより

お申込みは、こちら

女性起業家、フリーランスなどの方が名刺やSNSのプロフィール写真に使われてます。
また、宣材写真、お見合い写真、自分へのご褒美や記念に撮影する方もいらっしゃいます。

データでお渡しするので様々なシーンでご活用ください♪

f0309076_8185547.jpg
f0309076_8184489.jpg
f0309076_819415.jpg


[PR]



by photoco4102 | 2015-10-28 15:18 | 七五三 | Comments(0)

品川神社で七五三

こんにちは!
photoco出張撮影 あっこ です。
今朝はyoutubeでJazztronikを聞きながらさわやかな朝です。
やっぱりピアノの音って心地よい・・・

先日、品川神社で七五三の撮影をしました。
f0309076_09152362.jpg

雨予報を吹き飛ばすスーパー晴れ女の子dした!!


両家のご両親も一緒に楽しく和やかな撮影でした。
3歳の誕生日、七五三、妹ちゃんのお宮参り
おめでたいことづくし!!
f0309076_09152573.jpg
撮影の一時間くらい、妹ちゃんはずーーと寝ていました 可愛い・・・(*^^*)

f0309076_09151700.jpg
2ヶ月のあんよは、やっぱり小さい!!

その後、お姉ちゃんを見ると...
f0309076_09151936.jpg
一人、めっちゃリラックス♪
始めはかなり緊張&恥ずかしがっていたのですが後半慣れてくれました。
f0309076_09251655.jpg
お菓子を食べて
パパ  『一つちょうだい』
わたし 『ダメー♡』
そんな会話の1枚です。
やっぱり食べてる時が一番ですね(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園



[PR]



by photoco4102 | 2015-10-19 09:22 | 七五三 | Comments(0)

品川神社にて七五三撮影

こんにちは。
photocoのAkikoです。
すっかり寒くなってきましたね。
11月は七五三シーズンということで、今年の中で一番撮影の多い月になりました。
お友達からご紹介いただいた方、たまたまこのブログで見つけていただいた方など
皆様本当にありがとうございました。

先日撮影したお友達をご紹介します。
f0309076_11572206.jpg
仲良し兄妹です~
着慣れない着物もなんともなく、元気に撮影してくれました♪
f0309076_12002633.jpg
暖かい光に包まれて・・・


f0309076_11455201.gif
お兄ちゃんはクールにかっこ良く!

f0309076_12003446.jpg
最後は顔をくっつけて口の中の飴を見せてくれました006.gif


f0309076_12032085.jpg
七五三シーズンを少しずらしての撮影だったので人気も少なくゆったりと撮影が出来ました003.gif

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-12-19 12:07 | 七五三 | Comments(0)

三人そろって七五三


photocoのAkikoです。
12月に入りましたがまだまだ七五三の撮影おこなってます。
先日は、仲良し三人きょうだいの撮影でした。
f0309076_22254374.jpg


いつも撮影させてもらってる子たちですが、毎回上手なんです!!


実はパパの兄弟も同じように7歳女の子、5歳男の子、3歳女の子 という2世代で奇跡の組み合わせ!!
f0309076_22260956.jpg
それにちなんで、パパの子供の頃の七五三の家族写真と全く同じ並びで撮影しました!!
この子たちの誰かが三人子供産んで、また同じ組み合わせだったら凄いなあ・・・
f0309076_22265595.jpg
 


お天気がとても心配でしたが、雨ふられずに撮影出来ました!
これも奇跡!
あとは、それぞれのソロタイム・・

おにいちゃん
f0309076_22274439.jpg
f0309076_22274636.jpg
ネイルしてもらったの!と嬉しそうな妹ちゃん。
f0309076_22273757.jpg
f0309076_22274216.jpg
f0309076_22274032.jpg

おねえちゃんは、ちょっとシックな1枚も!
f0309076_22121910.jpg



f0309076_19133459.jpg
今回のCDラベル 和テイストです。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-12-04 22:30 | 七五三 | Comments(0)

雨上がりの七五三

こんばんは。
photocoのAkikoです。
今日は、雨上がりの神社での撮影でした。
天気がとても心配でしたがなんとかなんとかもってくれて、、、
紅葉もちらほら見えつつ撮影できました??
f0309076_18343733.jpg


ちょうど七歳、五歳、三歳のきょうだい。
みんな個性があって、可愛かったぁー

人数多い分、待ち時間も長く、慣れない苦しい着物を頑張って着てくれました✨

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014
[PR]



by photoco4102 | 2014-12-01 16:31 | 七五三 | Comments(0)

2人で七五三

こんにちは!photcoのAkikoです。
最近一段と寒くなってきましたね。

今回は七五三の姉妹のお写真のご紹介です。
f0309076_10170342.jpg
まずはおお姉ちゃん!
後ろ姿が素敵です♪

f0309076_10170100.jpg
ポーズもバッチリ!!

f0309076_10165867.jpg
妹ちゃんはどんぐり拾いに夢中♪


f0309076_10170171.jpg
今回のCDラベルです。
2人の青と赤の着物が映えるようにデザインしました。
赤と青の着物のコントラストがとっても綺麗ですね♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!今シーズン若干空きがあります。

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-11-18 10:25 | 七五三 | Comments(0)

七五三撮影

こんにちは!
photocoのAkikoです。
今日も七五三撮影でした。
今回は、明治神宮へ行きました。

本日大安ということで七五三の参拝はもちろん、結婚式をあげてる方もいました。


七五三の女の子の撮影をしてましたが外国の方の観光客が沢山005.gif
皆さんが、撮らせて撮らせてと、気がつけば人だかりが‥
芸能人みたいな状況でした003.gif


f0309076_13123555.jpg

神社だけでなく緑も沢山入れて撮ることができるのが明治神宮の魅了の一つですね??

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!今シーズン若干空きがあります。

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014
[PR]



by photoco4102 | 2014-11-13 12:45 | 七五三 | Comments(0)

七五三シーズン到来

こんにちは。photocoのAkikoです。
いよいよ11月になり七五三のシーズンになりました。

先日男の子の撮影をしてきました。
f0309076_14351664.jpg
自分の着物姿が面白いみたいで鏡の前で楽しそう♪

f0309076_14352283.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に♪
昔パパも同じ着物を着ていたので当時の写真も一緒に持ってます。
おばあちゃんが大切に保管していたらし、びっくりするほど綺麗
なお着物でした!!


f0309076_14352857.jpg

f0309076_14361329.jpg
少しだけ銀杏が色づき始めてました。
f0309076_14360599.jpg
この日は雨の予報で皆でヒヤヒヤでしたが、撮影の時だけ少し温かく日差しが!!
f0309076_14361900.jpg
絵馬に想いを込めて・・

f0309076_14355919.jpg
着物きつそうにしながらも頑張ってくれました!えらかったね!!
f0309076_14362524.jpg


今回のCDは、こんな感じになりました。

f0309076_14364234.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!今シーズン若干空きがあります。

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-11-11 14:56 | 七五三 | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル