Photoco出張撮影

カテゴリ:kids( 14 )




もうすぐ一年生

こんにちは。
photoco出張撮影 あっこです064.gif

先日、入学記念の男の子の撮影をしました。024.gif
f0309076_11355175.jpg
お家での撮影でとてもリラックス。
カッコイイポーズして!のリクエストには、ガッツポーズ(^q^)
f0309076_11354929.jpg
f0309076_11354179.jpg
新しいランドセルを手にしてとても嬉しそうでした。

そういえば私は、小学校に入学する前の検診で学校へ行った時、小学校の広さに迷子にならないかビビっていた記憶があります。
方向音痴は、当時から顕在だったようです(´・ω・`)

f0309076_11354601.jpg
妹ちゃんとも撮影しました。
サポートバッチリですね!!
f0309076_11354439.jpg
初めて会ったのは、お兄ちゃんがまだ1歳の頃。
アッという間に5年が過ぎて行きました。 
早い!!(゜o゜;





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社 横浜撮影 横浜子ども撮影 横浜出張撮影



[PR]



by photoco4102 | 2016-03-08 08:35 | kids | Comments(0)

お家でわいわい

こんばんは。
photocoのAkkoです。

お家できょうだい達を撮影してきました。

お気に入りのプーさんと♡
f0309076_17573540.jpg

始め,ほんのちょっとだけ人見知りしていた2才ちゃんでしたが、すぐに慣れてくれて楽しく遊んでくれました!
f0309076_17573684.jpg
お気に入りの玩具でご満悦!!!
f0309076_17573472.jpg
今回、私に一番なついてくれた弟くん!!
何故か、転んでも私の所へ!?
f0309076_17573331.jpg
3人3様で可愛かったです♪


引き続き10/31 品川にて メイクアップ撮影会 参加者募集中です


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


寒川神社、品川神社、明治神宮、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社


[PR]



by photoco4102 | 2015-09-26 18:09 | kids | Comments(0)

海で撮影!


こんばんは!
photocoのAkkoです。

先日、海辺で撮影してきました♪
f0309076_21233408.jpg
今回は、神奈川の稲村ヶ崎海岸078.gif
まだ暑かったで、皆で足だけ海につかってみました。
f0309076_21234838.jpg
きゃー!! と言いながらとても楽しそう(^_-)-☆
やはり、水があると子供たちの表情が活き活きします!!

一歳の男の子は、始めこそ怖がっていたものの
後半急に楽しくなったみたい♪
f0309076_21233677.jpg
撮影開始した頃は固まっていたけど、後半はこの笑顔♪
f0309076_21233835.jpg
お家の車とも一緒に撮りました♪
f0309076_21234514.jpg


f0309076_21234344.jpg
少しだけ室内でも♪
f0309076_21234018.jpg
お姉ちゃん、弟くんのことだ~いすき053.gif

ちなみに今回の二人の洋服は、ママの手作り!!!!!
毎回撮影の時に手作りの服を持ってくるんです!!
素敵!そして起用!! 愛情たっぷりですね016.gif

f0309076_21234016.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


寒川神社、品川神社、明治神宮、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社


[PR]



by photoco4102 | 2015-09-15 21:37 | kids | Comments(0)

それぞれお気に入りの場所

こんにちは!
photocoのAkkoです。

引き続き、先日撮影したお宅のご紹介です。

玄関を見て、オシャレなお家だとひと目でわかりました!!
f0309076_21554686.jpg
オレンジ色のガラスと、綺麗にお手入れされているお花が良いですねー

f0309076_21553945.jpg
お庭では、いろんな野菜も育てているそうです。
私は、大葉くらいしか育てられない・・・

f0309076_21554243.jpg
黄色とグリーンの落ち着いた部屋。
カラフルだけど、落ち着いた色味にしたくて、彼女が選んだそうです!センスが良い!

ちゃーんと机の上も整頓されていますね! 勉強できる子は、やっぱりちがうなぁ。
f0309076_21554426.jpg
こうやって毎日勉強してるんですね。

パパさんお気に入りの水槽。見ているだけで、涼しげです。
f0309076_21554106.jpg
なんと、手前の葉っぱが水槽の水を循環させてくれるそうです!!
最近の水槽はハイテクです!!!

お家の中もご家族もとても明るくて、私も楽しく撮影をさせてもらいました。
ありがとうございました。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

寒川神社、品川神社、明治神宮、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社

[PR]



by photoco4102 | 2015-09-06 12:03 | kids | Comments(0)

緑いっぱいの ご自宅で撮影

こんばんは。
photocoのAkkoです。

先日、新築の記念で ご自宅で撮影をさせてもらいました。
f0309076_20312972.jpg
はじめから皆さん上手で、ソファーでリラックス。 
いつもの並び順がこうなっているとのこと。

天井が吹き抜けになっていて、大きな窓がついていました。
とても明るいお部屋
f0309076_20313085.jpg
緑が好きということで、お部屋の至る場所に緑が沢山あります。
白と緑の配色が綺麗で落ち着きました。

女性のあこがれ 素敵&すっきりとしたカウンターキッチン!!
f0309076_20313231.jpg
紅茶の香りが漂ってきそうです・・・

f0309076_20312742.jpg
階段も明るくてこんなに素敵!!



---------

引き続き、9月19日(土)に都内品川での

『魅力アップ! メイク&プロフィール撮影会』

参加者募集中

残りあと4名様です。


残りあと3名様です!!
ご予約はお早めに!
f0309076_20353623.jpg
f0309076_20353395.jpg


f0309076_20354356.jpg
f0309076_20354649.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

寒川神社、品川神社、明治神宮、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社

[PR]



by photoco4102 | 2015-09-05 20:39 | kids | Comments(0)

姉妹そろって

おはようございます。
photocoのAkkoです。
f0309076_10073593.jpg
先日、いつも撮影させてもらっているお家での撮影でした。
お姉ちゃんと妹ちゃん、それぞれお家で撮ったことがありますが
姉妹揃っては今回初!!
f0309076_10073517.jpg
お姉ちゃん、ちゃーんと妹ちゃんの面倒をみていました!
色んなお話も出来るようになって、これからお出かけする場所や、ピアノを習ってること、お友達のことなど
たくさん教えてくれました♪
初めてあった時は赤ちゃんだったのに・・早いなあ~

室内の後は外に繰り出します!
f0309076_10115003.jpg
f0309076_10114834.jpg
ママさん希望の新緑での撮影♪今回は新宿中央公園で撮影しました!!
私とお姉ちゃんでかくれんぼ!! 見つけた時のこの表情♪
f0309076_10115233.jpg


まだ1歳のうちのよちよち歩いた姿を残したいということで、頑張って歩いている姿。
一生懸命な感じがかわいいですね。
f0309076_10115480.jpg
ママが横で頑張って体を張って笑わせてくれました 笑
ありがとうございます!!!
f0309076_10114570.jpg
ふたりとも楽しそうですね♪

二人の撮影はいつもお天気!!
晴れ女かな!?


にほんブログ村 写真ブログへ    
にほんブログ村   神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014
[PR]



by photoco4102 | 2015-05-31 15:14 | kids | Comments(0)

入学&入園

こんばんは。
photoco のAkkoです。

今日は寒かったですね。
まさか4月でみぞれが降るなんて・・・

テレビで見たのですが、こんな時は「春バテ」になる人もいるみたいです。
夏バテと同様に温度差で自律神経が乱れて体調を崩してしまう。。。
数日前は20℃以上あって今日みたいに一桁の気温だとそうなりますよね。
睡眠をしっかりとって暖かくしたりするといいらしいです!

今回は、入園と入学のお友達です!!
f0309076_20270187.jpg
お兄ちゃんと妹ちゃんが入園&入学でした。
f0309076_20270698.jpg
前回と同様に、三川公園です。
後ろは土手になっていて山々が綺麗に並んでます~
f0309076_20270332.jpg
菜の花と桜のコラボ 最高ですね!
f0309076_20270417.jpg
写真を撮られるのが好きなお姉ちゃん!
f0309076_20270006.jpg
自由な次女ちゃん♪

三人とも撮影を楽しんでくれました♪
やっぱり公園の撮影 良いですね!!

にほんブログ村 写真ブログへ    
にほんブログ村   神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2015-04-08 20:44 | kids | Comments(2)

桜満開の三川公園

おはようございます。
photocoのAkkoです。

今日は、寒の戻りですね。
昨日は、暖かかったのに…
こういうときに風邪をひくので気をつけたいものです。

先週はお花見日和でしたね!!

相模三川公園で桜とともに撮影をしてきました。

f0309076_08315006.jpg
この公園初めて来たのですが、川が2箇所あって桜があちこちに有りました。
f0309076_08314972.jpg
他にもパンジーや芝桜もあってお花が沢山の素敵な公園でした!!
f0309076_08314873.jpg
緑もちらほら出てきています。
f0309076_08314718.jpg
桜届くかな~?
風が強かったけどポカポカ天気で撮影を楽しんでくれました♪

公園の入口の方に遊具があるので、撮影後はおもいっきり遊んでいたそうです♪

f0309076_08374161.jpg
細かいけれどこの花吹雪みえますか?
私も風景の撮影も楽しんでました!!


にほんブログ村 写真ブログへ    
にほんブログ村   神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2015-04-07 08:42 | kids | Comments(0)

久々の公園

こんにちは。
photocのAkikoです。
先日は公園で撮影してきました。
9月になったので、真夏より撮影しやすい季節になりました。
f0309076_14125056.jpg
毎回こうやってぶら下がって滑り台を滑る!!
f0309076_14130690.jpg
f0309076_14130343.jpg
f0309076_14131049.jpg
9ヶ月の妹ちゃんは、お姉ちゃんみたいに滑りたくてたまらないみたい。
f0309076_14131577.jpg
f0309076_14131932.jpg
f0309076_14132829.jpg
食べてる時は2人で座ってくれました。
f0309076_14132443.jpg
おきまりの最後の寝顔zzz...
f0309076_14133142.jpg
10月11月は、都内、神奈川県などの神社にて七五三の撮影も行います。
エリア外の方でもお問い合わせください♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


[PR]



by photoco4102 | 2014-09-19 14:31 | kids | Comments(0)

念願の外撮影

お早うございます。photocoのAkikoです。
先日、お外で撮影をしました。



f0309076_09201717.jpg
ココはマンションのお庭! 奥の方にうっすらと白いあじさいも咲いてます~

f0309076_09202571.jpg
彼女の撮影は何度かしたことありますが、いつも小屋って手遊びしてくれます♪


次は制服を着て近くの公園へ!!
ココでも緑がとっても綺麗~
f0309076_09231489.jpg
丁度時計の鐘がなっていて、聞こえる~と耳に手を当ててました。

水辺に行くと
f0309076_09231539.jpg
あーーーーっ!!かめさんだよー!
そこにも、あっちにもおおお!!
大興奮です♪

f0309076_09231769.jpg
大興奮の後何故かポーズをキメキメにやってくれました。
かわ面白い☆彡

f0309076_09231898.jpg
以前会った時は2歳位でお話まだしていなかったのに、今回は沢山お話してくれました♪
あっという間の成長を実感しつつ・・
f0309076_09231900.jpg
お天気もよくて良かったです♪

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

[PR]



by photoco4102 | 2014-06-28 09:30 | kids | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル