Photoco出張撮影

カテゴリ:ポートレート( 5 )




ママシンガー ゆかりさん

こんにちは!
photoco出張撮影 あっこ です。
今日は初めてプルコギを作ってみました。意外と簡単においしく出来ました♪


先日、京橋3丁目町会の秋の収穫祭にてママシンガーゆかりさんの撮影をしました。
f0309076_22160198.jpg
手話を交えての歌もありました。
歌唱力が抜群で撮影しながらも聞き惚れてしまいました。
f0309076_22162639.jpg
福島出身で震災をきっかけに、関東へきたそうです。
苦境を乗り越えて明日へ向かっていく姿を見て私もエネルギーを貰いました。
f0309076_22161955.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社



[PR]



by photoco4102 | 2015-10-30 22:25 | ポートレート | Comments(0)

カジュアル カップル撮影

こんばんは。
photocoのAkkoです。

先日投稿したウエディングのカップル、実はカジュアルバージョンも撮影してました♪

一部ご紹介します~

f0309076_18325740.jpg

白シャツ&デニムで爽やかに!!

f0309076_18331497.jpg

こうやって動きを出すと、普段の2人は、こんな感じかな~と考えます^^

f0309076_183321100.jpg

新婚さん かわいいですね♪

f0309076_18332727.jpg

趣旨笑顔のたえいないお二人でした。
皆で楽しくわいわ撮影してアッという間に終了~

f0309076_18334931.jpg

f0309076_18333128.jpg


f0309076_18335653.jpg


末永くお幸せに♪
にほんブログ村 写真ブログへ    
にほんブログ村   神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014
[PR]



by photoco4102 | 2015-03-17 08:02 | ポートレート | Comments(0)

happy wedding

こんにちは。

photocoのAkkoです。

先日は、特別にスタジオでウエディングの撮影してきました。


f0309076_12443496.jpg
元仕事仲間の子です♪

今月末が結婚式ということで、旦那さんも丁度予行練習になったかなぁ・・
f0309076_12443365.jpg
f0309076_12443787.jpg
ふたりとも横顔がとても綺麗です! うらやましい!
f0309076_12443999.jpg
f0309076_12443671.jpg
もともと綺麗な彼女ですが、今は身も心もキラキラと輝いていてとても幸せそうでした!
f0309076_12443870.jpg
奥さんになったせいかな?以前よりちょっと大人になったように見えました。
末永くお幸せに!!



にほんブログ村 写真ブログへ    
にほんブログ村   神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2015-03-06 12:51 | ポートレート | Comments(0)

紅葉の季節

こんにちは!
photocoのAkikoです。

台風が近づいて少し肌寒いですね。
もうすぐ紅葉の季節がやってきます。
公園などでは落ち葉が黄色や赤色になってとても美しいです。

紅葉で公園と言うと私は、昭和記念公園を思い浮かべます。
ちょっと遠いですが、いちょう並木がとっても綺麗なんです!!
そこは、一面に敷き詰められた黄色い絨毯のよう!!

ドラマにも使われているのでしょうか?

f0309076_17323043.jpg
↑こんなかんじになります。
ちなみに写真は去年の11月末 私と夫を知り合いのカメラマンに撮影してもらったものです。
この日は、雨が振りそうな曇でしたが何とか撮影が終わるまでもってくれた感じ。。
天気が良いと隙間から入る太陽の光が温かく綺麗なんです。
いつかリベンジしたいものです。

こちらの公園で撮影する場合は、なんといっても空いてる時間を狙ったほうが良いです。
天気が良い日はかなりの人人人で、絶対に背景に人が映ります!
ということで、昭和記念公園での撮影でしたら平日の午前中 なるべく早い時間がおすすめです。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-10-13 17:41 | ポートレート | Comments(0)

代々木公園で撮影

おはようございます058.gif
photocoのAkikoです。

最近は暑かったり寒かったりと、安定しない天候ですねー

ところで、気候が暖かくなった頃から私の家のベランダに、大葉とトマトを育てています。
トマトは実が出来つつあって、赤く大きくなるのを待つのみ♪
大葉は沢山葉が出て、毎日食べ放題です(笑)

冷奴に乗せたり、うどんの薬味にしたり、お肉に巻いてやいたりしています♪
いつでも手軽に大葉が手に入るし、お水をあげるだけでドンドン育つのでとても便利です。


先日は、代々木公園で珍しく大人の撮影でした!!
まずは、今回はスタジオ内で撮影!

ヒッチハイク!?
f0309076_09055138.jpg
おうちでリラックスしたイメージ
f0309076_09055287.jpg
今回は雑誌のような写真集のイメージで少し色みを変えてみました。
f0309076_09055261.jpg

そして代々木公園に到着!!


今の時期は緑が濃くなってきてます。
f0309076_09055326.jpg
f0309076_09055423.jpg
f0309076_09054890.jpg
f0309076_09055074.jpg
天気が良かったので色々な光を利用した写真が撮れました!!

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

[PR]



by photoco4102 | 2014-07-08 09:17 | ポートレート | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル