Photoco出張撮影

カテゴリ:マタニティー( 4 )




お家でマタニティ撮影

こんにちは。
ココアは牛乳たっぷりで作るのが大好きな photoco出張撮影 あっこです。

先日は久しぶりのマタニティ撮影でした。

f0309076_10060741.jpg
陽がたくさん入る明るいリビングでした。
f0309076_10060208.jpg

お二人も撮影を楽しんでくれました!!
ホント、仲良しで幸せそう016.gif

f0309076_10060305.jpg

幸せそうなママと、赤ちゃんをとても楽しみにしているパパの様子がとても微笑ましかったです056.gif

f0309076_10060616.jpg

あと1ヶ月!! ドキドキ&楽しみです♪
f0309076_10060547.jpg

女の子の予定だそうで、絶対かわいいんだろうなぁ・・・と想像していました。

f0309076_10060418.jpg






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社 横浜撮影 横浜子ども撮影 横浜出張撮影



[PR]



by photoco4102 | 2016-01-08 10:19 | マタニティー | Comments(0)

お庭で撮影

こんばんは!
photocoのAkkoです。

先日マタニティの撮影をしました。
f0309076_22590980.jpg
椿が沢山咲いている素敵なお庭での撮影。
f0309076_22585530.jpg
丁度お洋服との色合いもバッチリでした!!
子供用ブランコがあったり、夏にはバーベキューしたり、植物や野菜を植えてありました!
自宅菜園やガーデニング とっても憧れます♪
f0309076_22584998.jpg
赤ちゃんを楽しみにしているママはとても幸せそうでした♪

f0309076_22584586.jpg
ママが撮りたがっていたシルエットも撮影出来て良かったです!

こんなに静かな感じの写真ですが、すぐ近くではお兄ちゃんが一人でベットをトランポリンのようにジャンプ。
撮影は、笑いの絶えないとても明るい雰囲気でした。。
赤ちゃんが生まれて4人になったらまた、新しい愛が溢れるんだなあ・・・と感じました。

f0309076_22584009.jpg
今回は珍しく駅前でおじいちゃんも参加!!
このポーズはアドリブです 笑
明るい未来?みたいで良いですね!!


撮影の数日後に出産されたらしく、撮影間に合っていて良かったと
ほっと胸を撫で下ろしました。


にほんブログ村 写真ブログへ    
にほんブログ村   神奈川、東京 出張撮影承ります。 
 
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2015-04-03 23:08 | マタニティー | Comments(0)

coming soon

こんばんは!photocのAkikoです。

本格的に寒くなって来ましたね。
冷え性なので、寒いのは苦手ですが、冬は空気が澄んでいるので
その部分はすごく好きです。

写真を撮るようになって意識するようになりましたが冬は自然光や
イルミネーションがとても綺麗に見えます。
乾燥して空気中の水蒸気が少ない
気流が安定しているので空気中に地上からの塵やホコリなどの不純物が少ない
などの理由らしいです。

だから冬に見える光は、サーッと光ながら伸びていたんですね。

今日は、マタニティの撮影のご紹介です。
f0309076_21345352.jpg
とても日当たりの良い、明るいお家でした。

f0309076_21344889.jpg
明暗がはっきりしているのでこんなシルエット写真も撮れました。
f0309076_21343322.jpg
f0309076_21343077.jpg
後半はちょっとお着替えしてヨガスタイル!
f0309076_21344364.jpg
f0309076_21343897.jpg
実はモデルさんは久しぶりに会った知り合いの子。
妊娠して始めてあったので、そしてもう臨月だったので
とっても不思議な気持ちでした。
赤ちゃんはとっても元気らしく、時々お腹を痛いくらい蹴ってるみたい。

生まれるのがとっても楽しみです♪

f0309076_21342533.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-12-22 21:49 | マタニティー | Comments(0)

マタニティーフォトのすすめ

こんばんは!
photocoのAkikoです。

今日は、マタニティーフォトのご紹介です!

最近モデルさんや芸能人の中でも撮る方が増えているマタニティーフォト。
お腹の中の赤ちゃんと、それを喜ぶママを美しく写真に残せるって素敵なことだと思います。

妊婦さんは普段自分のお腹を上からしか見ていないので改めて写真に撮ると
みなさん「こんなに出ているの!!!?」と驚かれます。

f0309076_17134122.jpg
f0309076_17134650.jpg

光を当てて更に神秘的なイメージで撮影。このラインが美しいです。

f0309076_17134975.jpg
f0309076_17135307.jpg
赤ちゃんへのおもちゃや、スタイなどを持って撮っても可愛いです。


お子様の撮影と同様に、お家でもお外でも撮影できます♪
f0309076_17140121.jpg
そして、やっぱり外の撮影は気持ちがいい~
f0309076_17140906.jpg
f0309076_17141452.jpg
マタニティーフォトはこうしたイメージカットも撮ります。
ポストカードなどにしても良いですね♪
f0309076_17142010.jpg
プランは、スタンダードプラン、ハーフプランどちらでも撮影できます!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-10-17 17:50 | マタニティー | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル