Photoco出張撮影

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




猫好きの私

こんにちは。
photocoのAkikoです。

昨日、実家に帰りました。
うちの実家には、猫が沢山いるのです。

f0309076_18554957.jpg

沢山触って猫不足(笑)を解消してきました〜

温かいところを知ってる彼らは、お風呂の蓋の上がお気に入り??
f0309076_18555098.jpg


今の住まいは、猫を飼えないので…
いつか飼いたいと思う今日この頃です^ ^??
[PR]



by photoco4102 | 2014-04-28 18:15 | Comments(0)

こんばんは。
Photoco のAkikoです。

私は子供の頃から青が好きで、気が付くと青いものが身の回りに増えていて・・

でも、青も色々で、自分好みの青を見つけると嬉しくなります。

色って大きな力を持ってますよね。

f0309076_21101506.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-04-22 21:15 | Comments(0)

春ですね

こんにちは。
photocoのAkikoです。

最近昼はとても暖かいですね。
外にいるととても気持ちよくなります。

逆に、夜は寒いので風邪を引いてる方も多いみたい。
私は先週、花見で冷えて熱をだし、その数日後に無理に声を出していたら声帯炎になってしまい
ようやく治りかけの状態です。
声が、男性のように低くなってしまいました 笑


さて、去年の夏の写真をご紹介します。
残暑の残る暑い日に外で撮影しました。

f0309076_17135786.jpg
元気な兄弟です!!!

f0309076_17135979.jpg
坂道を自転車で駆け下りる!!!
f0309076_17135519.jpg
汗をかきながら全力でした~


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-04-14 17:19 | kids | Comments(0)

花見@服部牧場

先週ですが、花見をしに服部牧場へ行きました。
ここの牧場、なんとシマウマが!!珍しいですよね。
f0309076_18503296.jpg

広大な土地でのびのびする馬。
f0309076_18503384.jpg

ほかにも赤ちゃんヤギ、赤ちゃん豚などもたーくさんいました003.gif
f0309076_18503920.jpg

f0309076_18503895.jpg


実は私、大の家畜好きで(笑)
ときどき、いろんな牧場へ行ってます。
こちらの、服部牧場は、広さはないですが入場料、駐車場が無料で、かなり身近に触れ合えます!!

そんなに広くないのですが平日のお出かけにおすすめです035.gif
[PR]



by photoco4102 | 2014-04-10 07:26 | Comments(0)

遊んでパン食べて~

こんばんは。PhotocoのAkikoです。
桜 アッという間に散ってしまいましたね。
日曜日にお花見しましたが、冷えたためか次の日か熱を出してしまいました~007.gif
普段熱出さないのに、今回は頭痛もあって大変でした。。。

季節の変わり目、みなさんお体気をつけてくださいね008.gif

今日ご紹介するのは、2歳の女の子のお家での写真です056.gif

f0309076_18454526.jpg
マンション前の外で少し撮りました。
目が合うとニコニコ~!!

景色がとっても素敵なお家でした♪
f0309076_18455676.jpg



いつも遊んでるおもちゃ、絵本を自慢気に見せてくれました~
f0309076_18455252.jpg


ちょっと小腹空いたのでおやつタイム~
f0309076_18455918.jpg
あれーなんか面白いところに座ってるよ!!
そう、おもちゃの箱。
こういう小さいスペースが、最高に心地よいんですよね!!

f0309076_18460339.jpg
そしてパン食べるときに顔が~
とってもかわいい♪


彼女はスタジオでも撮影したことありますが、やっぱりお家の時のほうが格段に表情が良い!!
リラックスしてくれるし、こうやって可愛い食事姿も撮れることがお家撮影ならではの良い点です053.gif

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-04-09 18:54 | baby | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル