Photoco出張撮影

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧




念願の外撮影

お早うございます。photocoのAkikoです。
先日、お外で撮影をしました。



f0309076_09201717.jpg
ココはマンションのお庭! 奥の方にうっすらと白いあじさいも咲いてます~

f0309076_09202571.jpg
彼女の撮影は何度かしたことありますが、いつも小屋って手遊びしてくれます♪


次は制服を着て近くの公園へ!!
ココでも緑がとっても綺麗~
f0309076_09231489.jpg
丁度時計の鐘がなっていて、聞こえる~と耳に手を当ててました。

水辺に行くと
f0309076_09231539.jpg
あーーーーっ!!かめさんだよー!
そこにも、あっちにもおおお!!
大興奮です♪

f0309076_09231769.jpg
大興奮の後何故かポーズをキメキメにやってくれました。
かわ面白い☆彡

f0309076_09231898.jpg
以前会った時は2歳位でお話まだしていなかったのに、今回は沢山お話してくれました♪
あっという間の成長を実感しつつ・・
f0309076_09231900.jpg
お天気もよくて良かったです♪

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

[PR]



by photoco4102 | 2014-06-28 09:30 | kids | Comments(0)

雨ならば

こんばんは。photocoのAkikoです。

今日は、久しぶりの晴れ間。
この前までは、また梅雨再開☔️した感じですねー
f0309076_1715278.jpg


割と雨に降られることが多いので、遊びで写真を撮りに行きたいときに困りますが・・
雨なら雨の写真があるんですよね。

車の窓に雫がついてたので、ぼかしてiPhoneで撮りました。
水玉模様でかわいい001.gif
雨なら雨ならでは、の一枚を。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

雨ならば
[PR]



by photoco4102 | 2014-06-25 20:53 | Comments(0)

代々木公園

こんばんはー
photocoのAkikoです。

今日は、代々木公園で撮影でした。
昼過ぎに行ったので、学生やダンサーなど人がたくさん!

子供との撮影のときは、やはり午前中がいいなぁ。

f0309076_2156682.jpg

緑が沢山で綺麗でした003.gif



そして、帰りに小田急線の脱線事故のため大回りをして海老名から帰ってきました。
いつもの2倍の時間がかかちゃいました。
でも、回送車であることをテレビで知りました。被害者でなくて不幸中の幸いですね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-06-19 21:41 | Comments(0)

江ノ島、鎌倉

photocoのAkikoです。
夏が近づくと、江ノ島へ行くことが多いです。
せっかく海で写真撮ろうと思ったらあいにくの雨…

長谷寺へ紫陽花を撮りに行こうと思ったら、なんと紫陽花の道を通るのに一時間待ち!!!
平日なのに005.gif

仕方なく傘さして海辺をフラフラ。
f0309076_21433484.jpg


f0309076_2143361.jpg



そして、その後港区へ行くと晴れているという結末…

今日は、天気運がないみたい。。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-06-18 21:32 | Comments(0)

外で思いっきり!

こんばんは。photocoのAkikoです。

先月になりますが公園で撮影してきました。
羽田空港近くの萩中公園です。
駅から近くて、グラウンドやプールも有り、交通公園にもなってます。


日曜の午前中から沢山の家族がいました。


公園に着くと早々に『コーラ飲む!!』といって自動販売機へダッシュ!!
そして遊具のタイヤの中へスポン!
f0309076_19390962.jpg


やっぱり男の子が公園行くとそうなりますね。
とっても元気!!
f0309076_19391603.jpg

ボートや消防車があります。
乗り物好きな男子にはたまらない公園ですね♪

木登りが得意らしく、アッという間に上の方まで~
見ているこちらがヒヤヒヤします005.gif
f0309076_19392280.jpg

f0309076_19392758.jpg
妹も一緒です♪
f0309076_19393407.jpg

妹が生まれてから外で遊ぶことがあまりなかったらしく、
こんなに楽しそうな様子久しぶりに見た~ とママが言ってました^^

たしかに次から次へと走りながら楽しそうでした。

 
f0309076_19394047.jpg


高いところでも平気でドンドン進む~
こういうの大人になって久しぶりで高いところがちょっと怖かった 笑
f0309076_19395090.jpg
最後は巨大滑り台を何往復もして撮影終了~
f0309076_19394550.jpg

でも、まだまだ遊びたいということで先においとましました^^
思う存分遊べたかな~?



[PR]



by photoco4102 | 2014-06-09 21:35 | kids | Comments(0)

音楽だいすき!

こんにちは。photocoのAkikoです。

早々に梅雨入りですね。
しかも、しとしとではなく ザーザーゴーゴーな雨でびっくりします。
異常気象、温暖化 怖いですね。


先日おうちでの撮影をしてきました!

f0309076_15494365.jpg

かわいい後ろ姿の、Yuya君

f0309076_15492457.jpg
パパとママもおうちでの撮影楽しんでくれました♫

f0309076_15485771.jpg
青虫の遊具の中をずんずん進む~

f0309076_15494940.jpg
いつもこうやって聞かせているらしいです。素敵~
f0309076_15500185.jpg
1歳からここんな環境は、羨ましいです!

なんとパパは趣味でギターも弾くんです!!
f0309076_15501180.jpg
私は子供が出来たら楽器を与えて、興味を持ってくれれば習わせたいなあと いつも思ってます。
子供の頃にやると音感がつくし、楽譜もスラスラ読めるようになるので^^

f0309076_15502089.jpg
ちいさいあんよもパシャリ


f0309076_15501651.jpg
つい最近一歳のお祝いしたので飾りも一緒に撮影。


次回は2歳で公園ですねーと話していました♪
寝起きでご機嫌、パパのピアノ演奏も聴けて私もとてもリラックスした撮影でした。
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-06-07 08:57 | baby | Comments(0)

暗室な一日

こんにちは。
photocoのAkikoです。
今日は、暗室を借りて、モノクロ写真を現像してます。

f0309076_17412373.jpg


学生時代は写真部で、月に何回かやってましたが、社会人になってからあまり機会がなく、一年以上ぶりにしたら時間がとてもかかりました。。
やはり忘れてしまいますねー

とはいえ、あの薄暗い環境でもくもくと写真をプリントするのは楽しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-06-04 17:34 | Comments(0)

6月空き状況のお知らせです

料金、出張エリアについてはこちらでご確認ください。
http://photoco.exblog.jp/i7/




f0309076_17381389.jpg

カレンダーに表示されていても、すでに他の方がご予約を入れていてご案内が出来ない可能性もありますのでご了承ください。
ゆとりを持ってのご予約をおすすめします。



<ご予約方法について>

以下の内容をメールにてお送りください。


①撮影内容  お子様の成長記念、マタニティー、など

②お子様のお名前の・生年月日(西暦) 

 お子様のお名前のスペル

  (CDのラベルに撮影日とお名前を入れます。例:Haruka

③保護者の方のお名前・ふりがな

④撮影希望日時 (第三希望まで)

⑤撮影場所

⑥ご自宅の住所
(郵便番号からお願いします。データCDの送付先になります)

⑦お電話番号

⑧メールアドレス 携帯のアドレスも教えていただけると助かります。

⑨何かご要望ございましたらお書きください。

ご予約はメールにてお願いします。

photoco4102★gmail.com

お手数ですが★を@に変えてください。


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-06-02 18:01 | 予約空き状況 | Comments(0)

妹ちゃんと初対面

こんにちは。
photocoのAkikoです。

撮影などで忙しくてしばらくぶりです。

先日、お姉ちゃんは会ったことありましたが妹ちゃんとは初対面での撮影をしてきました。

f0309076_16300910.jpg


おしりが可愛いです♪


小物が欲しくて何かぬいぐるみありませんか?と聞いたら奥の部屋から・・・
f0309076_16235603.jpg

こんなにおっきいパンダさん出てきました!!
すごーい!! 丁度お座りが寄りかかると出来たので一緒に。

f0309076_16345496.jpg
f0309076_16345745.jpg
赤ちゃんならではの小さい足 かわいい♡

f0309076_16345591.jpg
泣いてても かわいい♡



f0309076_16345653.jpg


目が合うとにこーっとしてくれて、とっても癒やされました♪
今度はお姉ちゃんと撮れたらいいな~


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-06-02 16:40 | baby | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル