Photoco出張撮影

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




厚木散歩

こんにちは、photocoのAkikoです。

今日はお使いのため、自転車を走らせました??
f0309076_16403074.jpg

道を間違えたら、こんな景色が!
厚木市ってのどかな所だなぁ…と思いながら田んぼの水の音を聞いてました。
f0309076_16403187.jpg

外で撮影するとき、こんな感じで背景が遠くにあると、人物がくっきり写り、背景をボカして撮れます。
こんなところで撮影出来たら開放感がある写真になるなぁ…と思いながら通過しました003.gif
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

厚木市散策
[PR]



by photoco4102 | 2014-07-26 16:29 | Comments(0)

大國魂神社

こんにちは、photocoのAkikoです。

今日は、府中の大国魂神社のすもも祭へ行きました。

f0309076_19361349.jpg


去年は、昼間に行きましたが夜も綺麗ということをネットでみたので、今回は夕方から行ってみました。

f0309076_19361499.jpg

ここの名物?烏団扇です。
この団扇で仰ぐと、農作物が育ち、健康厄除けになるとされています。
去年飼ったものを持っていき、今年も新しいのを購入。そのシステムって、熊手のようですね。

f0309076_19361567.jpg

かつては、すももを納めたので、すもも祭という名前らしいです。
本当は、すももの味見をして選んだり、出店の食べ物を食べたかったのですが…
空が怪しくなって来たので退散。

後ほどゲリラ豪雨になったようです。。

来年こそは、浴衣来てすももを買いたいものです。


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-07-20 19:11 | Comments(0)

実家の猫たち

おはようございます。
photocoのAkikoです。

今日は、実家のねこをご紹介します。

f0309076_9441099.jpg

何匹か飼ってますが、猫にも相性があるみたいで、こんな感じに仲良しの子達と、常に距離をおく子がいます。

f0309076_9441150.jpg
顎を置いてます003.gif


f0309076_9441264.jpg


f0309076_9441382.jpg

獲物を狙う目?!
複数飼ってると色んな性格の子がいて、面白いです(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-07-13 09:36 | Comments(0)

代々木公園で撮影

おはようございます058.gif
photocoのAkikoです。

最近は暑かったり寒かったりと、安定しない天候ですねー

ところで、気候が暖かくなった頃から私の家のベランダに、大葉とトマトを育てています。
トマトは実が出来つつあって、赤く大きくなるのを待つのみ♪
大葉は沢山葉が出て、毎日食べ放題です(笑)

冷奴に乗せたり、うどんの薬味にしたり、お肉に巻いてやいたりしています♪
いつでも手軽に大葉が手に入るし、お水をあげるだけでドンドン育つのでとても便利です。


先日は、代々木公園で珍しく大人の撮影でした!!
まずは、今回はスタジオ内で撮影!

ヒッチハイク!?
f0309076_09055138.jpg
おうちでリラックスしたイメージ
f0309076_09055287.jpg
今回は雑誌のような写真集のイメージで少し色みを変えてみました。
f0309076_09055261.jpg

そして代々木公園に到着!!


今の時期は緑が濃くなってきてます。
f0309076_09055326.jpg
f0309076_09055423.jpg
f0309076_09054890.jpg
f0309076_09055074.jpg
天気が良かったので色々な光を利用した写真が撮れました!!

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村

[PR]



by photoco4102 | 2014-07-08 09:17 | ポートレート | Comments(0)

7月空き状況のお知らせ

photocoです。
7月の空き状況のお知らせです。
http://miyoakko.wix.com/photoco2014
こちらのサイトのscheduleからご確認ください。

表示の日時が予約の受付となります。
また、8月以降については、メールにてお問い合わせお願い致します。


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村
[PR]



by photoco4102 | 2014-07-01 09:51 | 予約空き状況 | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル