Photoco出張撮影

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




coming soon

こんばんは!photocのAkikoです。

本格的に寒くなって来ましたね。
冷え性なので、寒いのは苦手ですが、冬は空気が澄んでいるので
その部分はすごく好きです。

写真を撮るようになって意識するようになりましたが冬は自然光や
イルミネーションがとても綺麗に見えます。
乾燥して空気中の水蒸気が少ない
気流が安定しているので空気中に地上からの塵やホコリなどの不純物が少ない
などの理由らしいです。

だから冬に見える光は、サーッと光ながら伸びていたんですね。

今日は、マタニティの撮影のご紹介です。
f0309076_21345352.jpg
とても日当たりの良い、明るいお家でした。

f0309076_21344889.jpg
明暗がはっきりしているのでこんなシルエット写真も撮れました。
f0309076_21343322.jpg
f0309076_21343077.jpg
後半はちょっとお着替えしてヨガスタイル!
f0309076_21344364.jpg
f0309076_21343897.jpg
実はモデルさんは久しぶりに会った知り合いの子。
妊娠して始めてあったので、そしてもう臨月だったので
とっても不思議な気持ちでした。
赤ちゃんはとっても元気らしく、時々お腹を痛いくらい蹴ってるみたい。

生まれるのがとっても楽しみです♪

f0309076_21342533.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-12-22 21:49 | マタニティー | Comments(0)

1月空き状況のお知らせ

クリックをして1月を表示してご確認下さい。
撮影可能な日時が表示されています。

時間の記載がない日は、お客様の方でご指定ください。
予約可などの表示のない、無記名の日は、すでに予約が埋まっています。
注意事項
表示されていても、時間差でご予約が埋まっている場合もありますので、余裕を持ってご予約ください。
2ヶ月以上先のご予約についてはメールにてお問い合わせをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-12-19 15:17 | 予約空き状況

品川神社にて七五三撮影

こんにちは。
photocoのAkikoです。
すっかり寒くなってきましたね。
11月は七五三シーズンということで、今年の中で一番撮影の多い月になりました。
お友達からご紹介いただいた方、たまたまこのブログで見つけていただいた方など
皆様本当にありがとうございました。

先日撮影したお友達をご紹介します。
f0309076_11572206.jpg
仲良し兄妹です~
着慣れない着物もなんともなく、元気に撮影してくれました♪
f0309076_12002633.jpg
暖かい光に包まれて・・・


f0309076_11455201.gif
お兄ちゃんはクールにかっこ良く!

f0309076_12003446.jpg
最後は顔をくっつけて口の中の飴を見せてくれました006.gif


f0309076_12032085.jpg
七五三シーズンを少しずらしての撮影だったので人気も少なくゆったりと撮影が出来ました003.gif

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-12-19 12:07 | 七五三 | Comments(0)

三人そろって七五三


photocoのAkikoです。
12月に入りましたがまだまだ七五三の撮影おこなってます。
先日は、仲良し三人きょうだいの撮影でした。
f0309076_22254374.jpg


いつも撮影させてもらってる子たちですが、毎回上手なんです!!


実はパパの兄弟も同じように7歳女の子、5歳男の子、3歳女の子 という2世代で奇跡の組み合わせ!!
f0309076_22260956.jpg
それにちなんで、パパの子供の頃の七五三の家族写真と全く同じ並びで撮影しました!!
この子たちの誰かが三人子供産んで、また同じ組み合わせだったら凄いなあ・・・
f0309076_22265595.jpg
 


お天気がとても心配でしたが、雨ふられずに撮影出来ました!
これも奇跡!
あとは、それぞれのソロタイム・・

おにいちゃん
f0309076_22274439.jpg
f0309076_22274636.jpg
ネイルしてもらったの!と嬉しそうな妹ちゃん。
f0309076_22273757.jpg
f0309076_22274216.jpg
f0309076_22274032.jpg

おねえちゃんは、ちょっとシックな1枚も!
f0309076_22121910.jpg



f0309076_19133459.jpg
今回のCDラベル 和テイストです。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014

[PR]



by photoco4102 | 2014-12-04 22:30 | 七五三 | Comments(0)

雨上がりの七五三

こんばんは。
photocoのAkikoです。
今日は、雨上がりの神社での撮影でした。
天気がとても心配でしたがなんとかなんとかもってくれて、、、
紅葉もちらほら見えつつ撮影できました??
f0309076_18343733.jpg


ちょうど七歳、五歳、三歳のきょうだい。
みんな個性があって、可愛かったぁー

人数多い分、待ち時間も長く、慣れない苦しい着物を頑張って着てくれました✨

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014
[PR]



by photoco4102 | 2014-12-01 16:31 | 七五三 | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル