Photoco出張撮影

カラーセラピー初体験

こんにちは。
photoco出張撮影 あっこです。

最近また、妹のウサギを預かっています。
噛んだり、抱っこできないほど凶暴なメスウサギですが
やはり見ていると癒やされます。
動物の癒やしのパワー すごいです。

昨日、カラーセラピーを受けてきました。
f0309076_08443637.jpg
カラーセラピーは、占いやアドバイスではなく、色に映し出された今現在の心の様子をお話ししていくカウンセリングに近いものです。

普段、主観的に見ている自分を、客観的に見つめる良い機会になりました。
私は意識していなかったのですが、自分には好奇心旺盛な部分がありました(・o・)
また、今の生活環境がこれでよいのだろうか?少し焦っていた部分もありましたが、未来に関しては自分のペースで進んでいくのが良いとのこと。
何だかすっきりです。

f0309076_08413535.jpg
今回カラーセラピーをしてくれたのが
元ライフスタジオの仲間 ナカジママリナさん
久しぶりに会ってお互い結婚しているので主婦トークで盛り上がりました。
彼女は、ほめ上手でいつもニコニコ、私も同じ個人で活動してる身として
頑張っていこう!!と明るいパワーももらいました。
なかじ どうもありがとう\(^o^)/

こちらからブログも見れます。

気になる方は是非チェックしてくださいね!!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて撮影承ります!


撮影料金、エリアはこちら
メールはこちらをクリック

HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社 横浜撮影 横浜子ども撮影 横浜出張撮影



[PR]



# by photoco4102 | 2016-03-11 08:52 | プライベート | Comments(0)

【お知らせ】メイク付きプロフィール撮影会~湘南~ ご感想と次回のお知らせ

●湘南開催・メイク付きプロフィール写真撮影会

こんにちは。photoco出張撮影 あっこです。
第3回メイク付きプロフィール撮影会・湘南を開催しました。
f0309076_20555149.jpg
f0309076_20553783.jpg
嬉しいご感想もいただきました。

普段メイクをしないので、すごく新鮮でした。
そして撮影って緊張してしまいますね(苦笑)
それでも、気持ちを引き出そうとして声掛けをしてくださったので楽しかったです。

そうなんです、カメラって結構大きくて威圧感があるので誰でも緊張します。
私も普段撮り慣れていますが、いざカメラを向けられると少し構えてしまいます ^^;
そういう時は、会話や好きなことを連想してもらうと普段の笑顔が出てくるので、渡しもできる限り
みなさんの普段の表情を出せたらなと 思っています!


プロフィール写真をこの機会に最新のものにされたい方、メイクをプロにお任せしてみたい、HPやブログ・写真名刺などに活用したい・・・など。起業女性や、準備中の方、これから何か始めたいと思っている方。
・・・活気あふれる湘南・辻堂にて、どうぞお待ちしています!

~開催詳細~

【開催日】 
第1回目: 1月22日(金)
盛況で終了しました
第2回目: 2月12日(金)盛況で終了しました
第3回目: 3月8日(火) 盛況で終了しました

第4回目: 4月15日(金)
残席4名様です!


【会場】 「リンクアスルーム LinkAs Room」
神奈川県藤沢市辻堂元町1-1-25 落合ビル201
(JR辻堂駅南口・徒歩4分)
http://linkas-room.com/

【内容】 メイク付きのプロフィール写真撮影
撮影: フォトグラファー・三代川顕子
メイク: メイクアップアーティスト・佐藤理恵
【定員】 5名様
【料金】 8000円
(メイク・撮影・お写真5カットCD-ROM全て込み)

【お申し込みから当日までの流れ】
①お申し込みをされた方に事前に「メイクのリクエストやなりたいイメージ(またはアーティストにお任せ)」をお伺いします
②当日はご要望のメイクやお客様に似合うカラーで、素敵に仕上げさせていただきます
③撮影は、グリーンの壁紙を背景にナチュラルな雰囲気の仕上がりとなります
④撮ったお写真から厳選の5カットをCD-ROMでお渡しします
⑤HPやブログ、SNS、写真名刺など様々な用途にお使いいただけます!

イメージ


f0309076_0112100.jpg
f0309076_09023296.jpg
f0309076_09023328.jpg







会場のセミナールーム。メイクをおこなった後に、撮影に移ります
f0309076_09451006.jpg



メイク: お客様の雰囲気や当日の服装にも合うカラーで、素敵に仕上げさせていただきます





これまでの撮影会の様子(都内品川)は、こちらをご覧ください


【お申し込みについて】
こちらよりお申し込みください。

(折り返し、48時間以内にメールでご連絡いたします)
・お問い合わせはこちらまで



<プロフィール>
f0309076_10073684.jpg

三代川 顕子(みよかわ あきこ)
フォトグラファー
『photoco出張撮影』代表
7年半、都内フォトスタジオで経験を積み、家族写真やプロフィール撮影をおこなう。「人物の写真や風景写真を数年後に見返すとその時の記憶が戻ってくる、そんな写真の不思議な力に魅了されています!」
HP: http://miyoakko.wix.

f0309076_17060873.jpg


佐藤理恵
メイクアップアーティスト
英ロンドン大卒業。幼い頃よりアートや色彩に興味をもち、代官山エコールドパリ・メイクアップスクール卒業。銀座の某海外ブランドに勤務し、メイクの経験を積む。
一人一人の女性の輝きを応援するメイクレッスンや撮影会、メイクアイテムお買物同行などを主宰。色彩の選定と丁寧な教え方に定評があります。
HP: http://www.valerie-colore/com
blog:http://s.ameblo.jp/valerie-colore/


~皆様のご参加を、心よりお待ちしております!~

みなさまのご参加おまちしてます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社 横浜撮影 横浜子ども撮影 横浜出張撮影



[PR]



# by photoco4102 | 2016-03-09 08:00 | プロフィール撮影(メイク付)湘南 | Comments(0)

もうすぐ一年生

こんにちは。
photoco出張撮影 あっこです064.gif

先日、入学記念の男の子の撮影をしました。024.gif
f0309076_11355175.jpg
お家での撮影でとてもリラックス。
カッコイイポーズして!のリクエストには、ガッツポーズ(^q^)
f0309076_11354929.jpg
f0309076_11354179.jpg
新しいランドセルを手にしてとても嬉しそうでした。

そういえば私は、小学校に入学する前の検診で学校へ行った時、小学校の広さに迷子にならないかビビっていた記憶があります。
方向音痴は、当時から顕在だったようです(´・ω・`)

f0309076_11354601.jpg
妹ちゃんとも撮影しました。
サポートバッチリですね!!
f0309076_11354439.jpg
初めて会ったのは、お兄ちゃんがまだ1歳の頃。
アッという間に5年が過ぎて行きました。 
早い!!(゜o゜;





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社 横浜撮影 横浜子ども撮影 横浜出張撮影



[PR]



# by photoco4102 | 2016-03-08 08:35 | kids | Comments(0)

2ヶ月の赤ちゃん撮影

こんにちは。
photoco出張撮影 あっこです。

今日はとても暖かいですね!私は、春の嵐とか生暖かい南風とか好きなんです。人によっては、気持ち悪いっという方もいますよね。やはり、ちょっと変わっているのかな?・・・ 笑
今週末からまた最低気温が1度ぐらいとすごく冷えるみたいです。体調管理気をつけたいですね。

先日は2ヶ月の可愛い女の子の撮影をしました。
f0309076_11054688.jpg
お婆ちゃんが昔ママのために作ってくれた編み物。
お花柄、そして帽子が可愛いです♪

f0309076_11054809.jpg
お兄ちゃんとの手のカット
お子様同士の手の撮影ってかなり難しいのですが、2人の協力の元、撮れました!!

f0309076_11054979.jpg
クッションで山を作って撮りました。
これは、スタジオ時代に学んだことで、普段平らな場所で顔が上がらなくても、こうやって脇の下を持ち上げてあげるとこんなに出来るんです!!
我が子がこんなにうつ伏せ出来るなんで、びっくりするパパ・ママ017.gif

f0309076_11054686.jpg
オムツ姿や可愛い泣き顔もバッチリ撮影出来ました♪
次回は、来月のお宮参り、赤ちゃんの顔はどんどん変わっていくので楽しみです\(^o^)/



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社 横浜撮影 横浜子ども撮影 横浜出張撮影



[PR]



# by photoco4102 | 2016-03-07 11:15 | baby | Comments(0)

【お知らせ】メイク付きプロフィール撮影会~品川~


こんにちは、photoco出張撮影のあっこです。


去年夏から開催していたメイク付きプロフィール撮影会が、第6回目を迎えました。メイクアップアーティストの佐藤理恵さんとの息もピッタリです♪
撮影会は、品川の他に湘南でも行っています。

この機会にプロフィール写真を新しくされたい方、メイクをプロに任せてみたい、写真名刺を作る予定、ブログ、婚活用の写真がほしい…
など、最新のあなたのお写真を撮ってみませんか?

f0309076_09201068.jpg


【開催日】 
第4回: 2016年1月16日(土) 盛況で終了しました
第5回: 2016年2月20日(土) 
盛況で終了しました
第6回: 2016年3月15日(火)
残席6名様です!
第7回: 2016年4月30日(土)⇒ 残席7名様です!

【開催時間】10:00~13:00
【会場】 「スタジオ・シャンティ Studio Chantilly」
 品川区東五反田(JR品川駅・五反田駅より徒歩10分)
 お花やグリーンのあるとても素敵な会場です
【内容】 メイク付きのプロフィール写真撮影
 撮影: フォトグラファー・三代川 顕子
 メイク: メイクアップアーティスト・佐藤 理恵


【お申し込みから当日まで】
①お申込みをされた方に事前に「なりたいイメージやリクエスト」をメールでお伺いします
②当日はご要望に沿ったメイク・似合うカラーで素敵に仕上げさせていただきます
③撮影は白の背景カバーと、花・観葉植物のある背景の両方可能です
④撮影した写真のうち10カット分をCDデータにしてお渡しします(その際、現金でお支払いください)
⑤お写真はブログ・HP・SNSのプロフィール写真・名刺など、様々な用途にお使いいただけます! 
(オリジナルCD-ROMでお渡しします)

f0309076_09063686.jpg

【定員】 7名様



【料金】 12000円 

(メイク・写真撮影・CDデータ全て込み)


【お申し込み】
こちらのフォームよりお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/211d0b63389360
折り返しメールで詳細をご連絡いたします。

*お問い合わせはこちら


白の背景と、お花・観葉植物を入れて撮影の両方可能です。
色々なポーズでお撮りできます。ご職業によって、小物や道具などもよろしければご持参ください。

f0309076_07095846.jpg
f0309076_08374672.jpg








<メイク>お客様の“なりたいイメージ”やリクエストを事前にお伺いし、当日の服装・ファッションにも合わせたカラーで素敵にメイクアップさせていただきます。




f0309076_18384192.jpg


f0309076_8184489.jpg
(フラワーレッスン&おもてなし協会講師・黒河正江様)




f0309076_10073130.jpg
(横浜ウーマンネットアカデミー代表・丸山恵子様)




f0309076_09133635.jpg
(ファイナンシャルプランナー・三原由紀様)


これまでの参加者の皆様の感想は、こちら




f0309076_13394978.jpg
フォトグラファー・三代川 顕子(みよかわ あきこ)
『photoco出張撮影』代表
7年半、都内フォトスタジオで経験を積み、家族写真やプロフィール撮影をおこなう。「人物の写真や風景写真を数年後に見返すとその時の記憶が戻ってくる、そんな写真の不思議な力に魅了されています!」
photocoホームページ:
http://miyoakko.wix.com/photoco2014




f0309076_13394954.jpg
メイクアップアーティスト・佐藤 理恵
湘南のメイクサロン『ヴァレリー』主宰。英ロンドン大卒業。代官山エコールドパリ・メイクアップスクール修了。都内某海外ブランドでメイクの経験を積み、ビューティメイクレッスンやメイクセミナー、撮影会を開催中。湘南カルチャーのメイク講師。色彩の選定に定評があります。
ブログ:http://ameblo.jp/valerie-colore/

たくさんのご参加、お待ちしております!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社



[PR]



# by photoco4102 | 2016-03-07 07:04 | プロフィール撮影(メイク付)品川 | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル