Photoco出張撮影

芝居神宮で七五三の撮影

あけましておめでとうございます。
PhotocoのAkikoです。
アッという間に2014年も幕開けし、今日はもう1周間経ちました。

1月7日 7草粥の日ですね。
ということで、昨日は七草粥ならぬ、大根&大根葉粥をつくりました。

本来はお正月でおせちなどをたくさん食べたから胃を休めるという感じの理由でしたが
今年は、婚約者と私の親などの両家の挨拶やお墓参り、引っ越しの片づけなどで
だらだしながらおせちを食べる正月とは縁遠いものになりました 笑

しかし昔からこの時期に母がおかゆを作ってくれていたので、
1月7日付近には、自然におかゆを所望してしまいます。


さて、去年になりますが七五三の撮影をしました。

f0309076_1024370.jpg


普段はお家や、現在勤めているスタジオでの撮影が多いですが今回は神社!!

この子は赤ちゃんの頃から私が撮っている子で、もう五歳の七五三を迎えました。
f0309076_1072087.jpg


つくづく大きくなったなあ と思います。
f0309076_1082064.jpg


あいにくの曇り&小雨で 撮影自体出来るか!?という危機的状況でしたが
何とか何とか持ちこたえてくれて、本当に良かったです。

しかも慣れない着物&雪駄を履いているのに関わらずご機嫌!!
歌まで歌う余裕さです!
f0309076_10101947.jpg


普段と違う着物を着ると大抵の子は疲れてしまい、ぐったりとした表情をする子が多い中で
彼はとっても楽しそうにしてました(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]



# by photoco4102 | 2014-01-07 09:45 | 七五三 | Comments(0)

お家で撮影

f0309076_14392717.jpg

こんにちは。
photocoのAkikoです。
最近とても寒くなってきましたね。


外で遊ぶのはちょっと大変・・・
そんな時、お家での撮影がお勧めです

私は子供の頃今の実家いがいに2箇所アパートに住んでましたがその時の写真が殆どありません。
母が私を一人で育てていたためか、忙しかったし家にカメラもなかったので
自分がどんな場所で、どんな遊びをして育ったのか殆ど記憶に無い状態です。


自宅で子供を撮影しながら、家具に対して小さい子供
楽しそうに、夢中になりながらおもちゃで遊ぶ様子を撮っていると
きっと数年後、この写真がいい思い出になるんだろうな・・・と思います。

f0309076_14413829.jpg



f0309076_1442991.jpg


f0309076_14425433.jpg


f0309076_14431853.jpg


そして何よりお家ではリラックしている様子が良いですね♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]



# by photoco4102 | 2013-12-29 14:07 | baby | Comments(0)

4ヶ月

前回の、赤ちゃんの4ヶ月後。
目鼻立ちがはっきりしてる子ですよね♪

この、アヒル口?は、今のブームらしいです。

f0309076_21474539.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]



# by photoco4102 | 2013-11-04 21:48 | baby | Comments(0)

はじめまして

photocoのAkikoと申します。
来年から、神奈川を中心に出張撮影を行います。

まずはお写真からご紹介します!!

f0309076_1612694.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]



# by photoco4102 | 2013-10-30 16:12 | baby | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル