Photoco出張撮影

タグ:写真 ( 142 ) タグの人気記事




おやつはタルト

こんにちは。
photoco出張撮影 あっこです。

今日は、家族で鎌倉を観光して、その後藤沢のカフェパンセへ行きました。

1月末までphotoco出張撮影の展示させてもらってるカフェです。
詳細は、こちら
今日注文したのはこちらのケーキ
f0309076_16184317.jpg

モカチーズとアボカドのタルト

アボカドのケーキって珍しいですよね!
甘さ控えめだけどコクがあり濃厚なタルトでした。
こちらのタルトはどれもおいしい😋
ちなみに、生チョコのトルテも一口食べましたが甘くて、チョコクリームが柔らかく、美味しかったです😊

ちなみに、DMには展示時間17:00までと記載ありましたが、24日まで19時までの営業です!
お仕事帰りなどに、寄ってみてくださいね🎶
f0309076_16184463.jpg


カフェに、以前働いていたスタジオのお友達もいました!
Kご夫妻👫来ていただいてありがとうございます😊



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社


[PR]



by photoco4102 | 2015-12-18 16:06 | イベント | Comments(0)

生後2ヶ月

こんばんは。
photoco出張撮影 あっこです。

先日は、2ヶ月の男の子の撮影でした!
かっこいいモヒカンヘアーです☆
f0309076_23394426.jpg
実は、彼のお兄ちゃんも赤ちゃんの頃から知っていて
身長は弟くんの二倍!
f0309076_23403920.jpg
ちゃんと抱っこもしてくれました♪
f0309076_23394256.jpg
家族が増えたんだなぁ・・・と、しみじみ。。。

お兄ちゃんはとっても優しくて
「僕のおもちゃ全部あげる」と言ってるそうです!
なんと優しい!!!005.gif

何でも、弟と一緒がいいらしく、とても面倒見の良いお兄ちゃんになっていました♪
やっぱり、昔から優しい子だったもんね。

f0309076_23394150.jpg
赤ちゃんらしい、オムツ姿も撮りました♪
元気いっぱい泣いてます006.gif

もう少し大きくなったら、元気いっぱい外でも撮影できるかな・・・
なんて思いました。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社



[PR]



by photoco4102 | 2015-12-15 23:49 | baby | Comments(0)

●湘南初開催・メイク付きプロフィール写真撮影会(残席2名様)

●湘南初開催・メイク付きプロフィール写真撮影会

おはようございます。photoco出張撮影 あっこです。
こんなに暖かいのに街はクリスマスムード ちょっと不思議な気持ちになります。

今年の9月から都内でおこなってきた『メイク付きプロフィール写真撮影会』を、初めて湘南で開催いたします。

毎回好評をいただいてきて、素敵なご参加者様との出会いにメイスアップアーティスト共々、幸せなお仕事に感謝しています。お客様からの「参加して良かった」「ありがとう」「楽しかった」のお声が何よりの励みと感動です。

プロフィール写真をこの機会に最新のものにされたい方、メイクをプロにお任せしてみたい、HPやブログ・写真名刺などに活用したい・・・など。起業女性や、準備中の方、これから何か始めたいと思っている方。
・・・活気あふれる湘南・辻堂にて、どうぞお待ちしています!

~開催詳細~

【日時】 2016年1月22日(金) 10:00~13:00
【会場】 「リンクアスルーム LinkAs Room」
神奈川県藤沢市辻堂元町1-1-25 落合ビル201
(JR辻堂駅南口・徒歩4分)
http://linkas-room.com/

【内容】 メイク付きのプロフィール写真撮影
撮影: フォトグラファー・三代川顕子
メイク: メイクアップアーティスト・佐藤理恵
【定員】 7名様  (残席2名様)
【料金】 8000円
(メイク・撮影・お写真5カットCD-ROM全て込み)

【お申し込みから当日までの流れ】
①お申し込みをされた方に事前に「メイクのリクエストやなりたいイメージ(またはアーティストにお任せ)」をお伺いします
②当日はご要望のメイクやお客様に似合うカラーで、素敵に仕上げさせていただきます
③撮影は、グリーンの壁紙を背景にナチュラルな雰囲気の仕上がりとなります
④撮ったお写真から厳選の5カットをCD-ROMでお渡しします
⑤HPやブログ、SNS、写真名刺など様々な用途にお使いいただけます!

イメージ
f0309076_09451017.jpg



会場のセミナールーム。メイクをおこなった後に、撮影に移ります
f0309076_09451006.jpg



メイク: お客様の雰囲気や当日の服装にも合うカラーで、素敵に仕上げさせていただきます
f0309076_10172658.jpg



これまでの撮影会の様子(都内品川)は、こちらをご覧ください


【お申し込みについて】
こちらのフォームよりお申し込みください。

(折り返し、48時間以内にメールでご連絡いたします)
・お問い合わせはこちらまで



<プロフィール>
f0309076_10073684.jpg

三代川 顕子(みよかわ あきこ)
フォトグラファー
『photoco出張撮影』代表
7年半、都内フォトスタジオで経験を積み、家族写真やプロフィール撮影をおこなう。「人物の写真や風景写真を数年後に見返すとその時の記憶が戻ってくる、そんな写真の不思議な力に魅了されています!」
HP: http://miyoakko.wix.

f0309076_10172649.jpg

佐藤理恵
メイクアップアーティスト
英ロンドン大卒業。幼い頃よりアートや色彩に興味をもち、代官山エコールドパリ・メイクアップスクール卒業。銀座の某海外ブランドに勤務し、メイクの経験を積む。
一人一人の女性の輝きを応援するメイクレッスンや撮影会、メイクアイテムお買物同行などを主宰。色彩の選定と丁寧な教え方に定評があります。
HP: http://www.valerie-colore/com
blog:http://s.ameblo.jp/valerie-colore/


~皆様のご参加を、心よりお待ちしております!~

みなさまのご参加おまちしてます。


[PR]



by photoco4102 | 2015-12-12 09:35 | プロフィール撮影(メイク付)湘南 | Comments(0)

神社でお宮参り撮影

こんばんは。
photoco出張撮影 あっこです。

今日は、嵐のち晴(しかも暑い)という12月らしからぬ天気でしたね。
藤沢で半袖の方を見ました!!
明日はまた7度くらい下がるらしいです。
皆さんかぜなど引かないように気をつけてください。

先日、師岡熊野神社でお宮参りの撮影をしました。
f0309076_23225669.jpg
この日はポカポカ陽気
f0309076_23225985.jpg
だんだん眠くなってきたみたい♪

f0309076_23230249.jpg
古くて立派な構えのある神社でした。

f0309076_23315401.jpg

f0309076_23225347.jpg
気がついたらママの胸でスヤスヤ・・・
全然ぐずらずに一瞬で寝ていました。

寝顔もかわいかったです♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社



[PR]



by photoco4102 | 2015-12-11 23:33 | baby | Comments(0)

Miyokawa Akiko写真展始まります

こんにちは!
photoco出張撮影 あっこです。

朝から久しぶりに相模線に乗ります。
相模線は茅ヶ崎〜橋本間の単線。
ホームで待ってると地元葛飾の京成金町線を思い出します🚃厚木駅も金町駅に似てるんだなー

お知らせしていたカフェ パンセでの展示の搬入を先ほど終えました。
f0309076_13121461.jpg

詳細は、カフェでご覧くださいね💕


今回、フレームの上に飾るマスコットは、七沢学園の生徒さん達の作品です。
f0309076_07082958.jpg

羊毛フェルトで作った、ゆるキャラのような子たち😊

f0309076_13121586.jpg

私が、せっせと色を塗ったフレームの上に載せました💕
カフェに来たらどこかに隠れてます。全部で8人探してみてください🎶

Miyokawa Akiko写真展 12/2~1/31 
詳細は↑こちらをクリックしてください
f0309076_13121619.jpg
藤沢にお越しの際は、ぜひ寄ってみてくださいね♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社



[PR]



by photoco4102 | 2015-12-01 09:40 | イベント | Comments(0)

高幡不動尊で七五三

こんにちは。
photoco出張撮影あっこです。
最近食欲が旺盛で(秋だから?)
今日もホットケーキを作りたい気分です。

先日、高幡不動尊で七五三の撮影をしました。
f0309076_10442264.jpg
銀杏が綺麗に色づいていました。
撮影は5歳の元気な男の子!!
今回、お会いするのは二回目♪

f0309076_10442437.jpg
高幡不動尊は、七五三の子供たちや参拝の方が出いっぱいでした。
屋台もいくつか出ていて、笛と粉飴を兼ねたお菓子を買ってもらってました。
吹くと音がして、吸うと味がします。
私の子供の頃は、なかったなあ~

f0309076_10442603.jpg
彼が一番ハマった場所!橋の下には池があって、巨大な鯉が沢山!!
ずっとこの場所を離れませんでした ^_^

f0309076_10442048.jpg
最後はたこ焼き食べてご満悦。
やっぱり嬉しそうです♪

帰り際急に
『あっこちゃん 今日家に泊まってくの?』と言われました(*^^*)

ごめんねーお家帰って御飯作らないと と返すとちょっと寂しそうにしてて・・
やんちゃに撮影してたけど、実は楽しんでくれてたみたい。かわいかったぁ(^^)

また、遊ぼうね!!!






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社



[PR]



by photoco4102 | 2015-11-29 12:02 | 七五三 | Comments(0)

手作り

f0309076_11494558.jpg

こんにちは!
photoco出張撮影の あっこです。
今日は久しぶりの晴天ですね!
朝から洗濯機を回しました〜

最近、柚子ジャム&くるみとバナナのパウンドケーキをつくりました。

普段は滅多にお菓子なんて作らないのですが(^^;;
ちょうど柚子とクルミを頂いたのでトライしてみました〜

f0309076_11494538.jpg

パウンドケーキも美味しくできました❤︎

ホットケーキミックスで、簡単にできました!

クックパッドのつくれぽ数が多いレシピは、やっぱり美味しいです(^^)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社



[PR]



by photoco4102 | 2015-11-27 11:42 | プライベート | Comments(0)

『魅力アップ! メイク&プロフィール撮影会』第4回を開催します


こんにちは、photoco出張撮影の あっこです。


第4回目・メイク付きプロフィール写真撮影会が残席4名様となりました☆
この機会にプロフィール写真を新しくされたい方、メイクをプロに任せてみたい、写真名刺を作る予定、ブログ、婚活用の写真がほしい…
など、最新のあなたのお写真を撮ってみませんか?

f0309076_09201068.jpg


<第4回・メイク付きプロフィール写真撮影会>
第4回目: 2016年1月16日(土)【残席4名様!】
第5回目: 2016年2月予定

【開催時間】10:00~13:00
【会場】 「スタジオ・シャンティ Studio Chantilly」
 品川区東五反田(JR品川駅・五反田駅より徒歩10分)
 お花やグリーンのあるとても素敵な会場です
【内容】 メイク付きのプロフィール写真撮影
 撮影: フォトグラファー・三代川 顕子
 メイク: メイクアップアーティスト・佐藤 理恵


【お申し込みから当日まで】
①お申込みをされた方に事前に「なりたいイメージやリクエスト」をメールでお伺いします
②当日はご要望に沿ったメイク・似合うカラーで素敵に仕上げさせていただきます
③撮影は白の背景カバーと、花・観葉植物のある背景の両方可能です
④撮影した写真のうち10カット分をCDデータにしてお渡しします(その際、現金でお支払いください)
⑤お写真はブログ・HP・SNSのプロフィール写真・名刺など、様々な用途にお使いいただけます! 
(オリジナルCD-ROMでお渡しします)

f0309076_09063686.jpg

【定員】 7名様

1/16 撮影⇒残席4名様!

【料金】 12000円 

(メイク・写真撮影・CDデータ全て込み)

男性:簡単なベース作り・メイクを行います。料金 10000円


【お申し込み】
こちらのフォームよりお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/211d0b63389360
折り返しメールで詳細をご連絡いたします。

*お問い合わせはこちら


 白の背景と、お花・観葉植物を入れて撮影の両方可能です。

f0309076_08374672.jpg


f0309076_20092143.jpg



<メイク>お客様の“なりたいイメージ”やリクエストを事前にお伺いし、当日の服装・ファッションにも合わせたカラーで素敵にメイクアップさせていただきます。




f0309076_18384192.jpg


f0309076_8184489.jpg
(フラワーレッスン&おもてなし協会講師・黒河正江様)




f0309076_10073130.jpg
(横浜ウーマンネットアカデミー代表・丸山恵子様)




f0309076_09133635.jpg
(ファイナンシャルプランナー・三原由紀様)


これまでの参加者の皆様の感想は、こちら




f0309076_13394978.jpg
フォトグラファー・三代川 顕子(みよかわ あきこ)
『photoco出張撮影』代表
7年半、都内フォトスタジオで経験を積み、家族写真やプロフィール撮影をおこなう。「人物の写真や風景写真を数年後に見返すとその時の記憶が戻ってくる、そんな写真の不思議な力に魅了されています!」
photocoホームページ:
http://miyoakko.wix.com/photoco2014




f0309076_13394954.jpg
メイクアップアーティスト・佐藤 理恵
湘南のメイクサロン『ヴァレリー』主宰。英ロンドン大卒業。代官山エコールドパリ・メイクアップスクール修了。都内某海外ブランドでメイクの経験を積み、ビューティメイクレッスンやメイクセミナー、撮影会を開催中。湘南カルチャーのメイク講師。色彩の選定に定評があります。
ブログ:http://ameblo.jp/valerie-colore/

たくさんのご参加、お待ちしております!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社



[PR]



by photoco4102 | 2015-11-25 09:37 | プロフィール撮影(メイク付)品川 | Comments(0)

藤沢の『カフェ・パンセ』にて展示をします

こんにちは。
photoco出張撮影のあっこです。
f0309076_22022933.jpg


この度、藤沢のカフェで展示することになりました。
初めての個展ということで、ドキドキしてます😊

前半と後半で写真を入れ替えます。
1/5日以降は別の写真が展示されるので、お時間ありましたら、ぜひ足を運んでみてください!

ケーキがとっても美味しいカフェです🍰



場所:カフェ パンセ(神奈川県 藤沢市)

期間:2015.12/2〜2016.1/31 (1/5以降、写真を入れ替えます)

冬季休業 12/31〜1/3

定休日火曜日

営業時間:
月曜日~木曜日10時~20時

金曜日、土曜日10時~21時

日曜日、祭日10時~19時

(30分前ラストオーダー)

12月は閉店時間が早まることがあります。基本的に後半は、17時閉店となりますので必ずご確認ください。

ご来店の際は、カフェ・パンセのブログFacebookでご確認おねがいします。

みなさんのお越しをお待ちしてます058.gif

f0309076_19310431.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014



[PR]



by photoco4102 | 2015-11-14 21:58 | イベント | Comments(0)

寒川神社で七五三

こんにちは!
photoco出張撮影 あっこ です。
先日は、寒川神社で七五三の撮影でした056.gif



まずは、神様のところに行く前に手を洗いましょうね~
f0309076_13581976.jpg
ママと一緒ならこの笑顔♪
f0309076_13582110.jpg

おじいちゃんと2人でどんな話をしてるのかな?
f0309076_13582253.jpg



おみくじも引きました! 日本一になると書いてありました072.gif
f0309076_13581517.jpg

後半はちょっと疲れて、だっこモード。
この姿も三歳らしいです043.gif
f0309076_13581747.jpg

なれない草履でたくさん歩いたね♪

ご両親、おじいちゃん、おばあちゃん皆さんが協力してくれて和やかな雰囲気の撮影でした。
前日に三歳の誕生日を迎えたばかりの女の子でした067.gifよく頑張ったね♪






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
都内、神奈川にて七五三の撮影承ります!


メールはこちらをクリック
HP http://miyoakko.wix.com/photoco2014
facebook https://www.facebook.com/photoco2014


七五三撮影寒川神社、品川神社、明治神宮七五三撮影、本厚木駅 厚木神社 伊勢原大神宮 大鷺神社 戸室神社 子之神社 髙原大六天神社 三峯神社 相武台神社 二宮神社 出張撮影 写真撮影 出張カメラマン 七五三 本厚木 厚木 厚木市 海老名 海老名市 秦野 秦野市 座間 座間市 厚木中央公園 座間谷戸山公園 有鹿神社



[PR]



by photoco4102 | 2015-11-14 14:05 | 七五三 | Comments(0)

寒川神社、厚木、秦野、伊勢原 女性カメラマンによる出張写真館 
by photoco出張撮影
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

最新の記事

ブログジャンル